スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もただただかわいいボブをよろしくお願いします。


いい一年になりますように。



怒涛の一年

去年の年末にボブの病気がわかり年末から年始にかけて2度の大手術と入院。
去年の今頃はほんとに辛い毎日でした。

ボブがいない日々は本当につらかった。



こんなに元気になってくれて一緒に年末年始過ごせることはほんとに幸せです。


なかなかブログ更新する習慣がつかなくてあまり更新できませんでしたが、ボブの記録がないのはやだ。
ってことでこちらもずっとお休みしてたインスタで日々の写真をアップしていこうかなと考えてます。もちろんこのブログもたまに更新したい。


ってことでこれが目標です。笑



みなさま良いお年を。


1番最近のボブ動画で締めさせていただきます。




東京旅行 リアルタイム更新1

  • 2015/10/02 15:53
  • Category: 旅行





今日から3泊で東京へ。もちろんボブちんも一緒。

いつもの東北道じゃなく常磐道をただいま南下中!

ボブが助手席。私は後部座席。。。

HAPPY BIRTHDAY BOB!!!!!!!!

ボブちん8歳になりました。

IMGP7618.jpg


IMGP7616.jpg



今年のケーキはこれ。
かわいい〜

IMGP7611_201507120247098b8.jpg




IMGP7620_2015071202471222e.jpg





IMGP7624_2015071202471380d.jpg




IMGP7625.jpg








性格も中身も見かけも子供っぽいボブ。
私たちにとっては永遠の赤ちゃん。
ボブが8歳なんて信じられないし寂しい気持ちもあるんだけど、ボブにとって7歳はこれまでになく激動の1年だったはず。耳が聴こえなくなり、大きな手術も初めての入院も経験。
だから今元気いっぱいで8歳を迎えられて嬉しいです。


これからも楽しく元気いっぱい健康で過ごせますように。
私たちのかわいこちゃんがずっと元気でいますように。


ボブ!がんばったね〜!8歳おめでとう!

薔薇とかわいこちゃん

ボブ 「ばあばんちのバラがまんかいなのよ」





ばあばんちは広いお庭がノーリードで遊べます。
ボブはばあばんちが大好き。
もったいないことに室内が好きすぎて庭ではあまり遊んでくれない。
散歩はばあばんちしかいきたくない。
方向変えても道を変えてもあらゆる手段でばあばんちに行こうとします。
なので結局負けてしまって毎日のように遊びにいきます。
週2はボブシッターも頼むし、ばあばんちにばあばの次に滞在してる幸せな男です。


あらゆるボブのものが増えていく、本当は犬嫌いなばあばの家。
もうボブ暮らせちゃうって思ってたけど、とうとうベッドまで手に入れた!







しかも犬嫌いなはずのばあばが選んだ一品!

犬嫌いなばあばが、「2日ボブの顔みないと顔みたくなるわ」とまで発言!

ボブの魅力はおそろしいー!

Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。