

6周年☆2

ごはんはお寿司〜
まぐろづくし〜



もう言葉はいらないこの表情。
目がすごい。

IMGP4856_20130915135201c86.jpg




IMGP4858_20130915135202bd1.jpg




IMGP4860.jpg




IMGP4862.jpg



IMGP4863.jpg




IMGP4865.jpg




IMGP4868.jpg






〆はケーキ!
今年はモンブラン。

4口くらいで食べちゃう大口ボブ



なかなかいい記念日だったんじゃなーいー?ボブ〜!



来年もずっとずっと楽しいことしてあげるから元気でいてね。

6周年☆1

9、14(キュウテンイチヨン)


それはボブが我が家に来た日!




6年前うちにきた当日のボブ


20070914221317_201309151332002a6.jpg




目が不安そうだよね。

20070914221233_201309151331599a1.jpg







プレゼントは用意してあったので

fc2blog_2013091007154246c.jpg





贈呈!
1番大きい芋虫だよ!

IMGP4832_20130915133608943.jpg



こんなに長い

IMGP4829.jpg




ボブがうちにくる前から用意してたこのイモムシ

20070917033928_201309151336108ca.jpg




20070917033944_20130910072351950.jpg




イモムシもボブもこんなに大きくなったよ!

IMGP4831.jpg





去年の5周年はひとまわり小さいイモムシだった。(コチラ






振り回して興奮して遊んで

IMGP4828.jpg



たのしーね!

IMGP4835.jpg





もちろん記念日は「おもちゃ、ちょっといいごはん、ちょっといいおやつ、ケーキ、ちょっといい散歩」が定番なので野川公園へ。


IMGP4842.jpg




IMGP4849_2013091513412664b.jpg





IMGP4852.jpg




IMGP4854_20130915134128c9a.jpg






楽しそう!
でも途中雨がふってきて短めになっちゃったからあまあま飼い主はまたペットショップによって追加のおもちゃとおやつをプレゼント。

次は食べる編

HAPPY BIRTHDAY BOB!!!!!!

うちの王子さま6歳になりました。









実家にいるからパパはいないけど、ボブを愛する友達がケーキと王冠を送ってくれたよ。























こんなにあまえんぼの永遠のベビたんなのに6歳なんてびっくり。
元気に5歳を過ごせて感謝感謝。


6歳も元気にかわいくいくよー!

ケーキ大好き

飼い主のまぬけなミスにより5周年記念日より前にケーキもあんぱんも食べたボブだけど、ほんとの5周年記念日の朝にもケーキを食べました。


IMGP1528.jpg






IMGP1504.jpg



IMGP1505.jpg




IMGP1507.jpg




IMGP1509.jpg








相変わらず食べることに一生懸命です。

丸5年一緒にいるけどどんなごはんだっておやつだって絶対残さないボブ。

ボブがちょっとでもごはん食べないそぶりを見せた瞬間、確実に病院に行くよ。ってくらい食べないことはありえない。

味覚おんちだけどケーキはやっぱりおいしいみたいで食べた後もしばらくしつこかった。

次はクリスマスかな〜?


今度こそ本当の5周年!

3日前に勘違いで5周年記念フライングお祝いしたまぬけな家族ですが、今日がほんとの5周年記念日。
5年前の9月14日にボブが我が家にきたのです。(ブログで確認したから間違いない)



家族そろってるうちに、とすでに縁起物であるケーキも食べ終えたボブちん。





記念撮影。
ん〜〜〜蝶ネクタイが似合うっ

IMGP1511.jpg







胸の白いとこが大きいからタキシードっぽいの

IMGP1514.jpg








同じ犬とは思えない2枚の写真


写真撮影にあきたのか?こんな顔になったボブ

ぶす〜。笑

IMGP1520.jpg




かわいい顔してよ〜といわれてこの顔

IMGP1522_20120914101317.jpg






どっちも目やについてるのが残念だけどね。
一瞬でこんなに表情変わるなんておもしろいよー。



IMGP1526.jpg






まさに心身共に健康で元気いっぱいのボブだけど、ここ2ヶ月弱は病院によく行きました。

それでも大きな病気もなく元気いっぱいですけどね。






ケガがあって散歩に行けなかった4日間。そのあと散歩再開して思ったのは、刺激は大事!ってことです。
散歩に行けなかった間はカートでおでかけしたり家でもなるべくいろいろ遊ばせてたけど、なんか覇気がない。
痛みはないはずなのに。。。

それが散歩再開した日から元気いっぱい!ストレスたまってたのか散歩でいつも以上に盛り上がって帰宅してからも元気いっぱいでおもちゃをおしつける。




散歩に行かなかった4日間はほんとに大人しい犬って感じでした。つまんなかったんだね〜。



若々しさを保つには刺激や楽しいことが大事なんだな〜と実感しました。





これからも心身元気いっぱいなボブでいるためにたっくさん一緒に遊びたいと思います。





Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

