スポンサーサイト


コラコラ

あっ





こらー











唯一するいたずらが洗濯ものを盗むってこと。でも洗濯ものいれておくカゴがなくなったからできなかったんだけど。。。
今日洗濯機から盗みました!

なにかとったあと廊下を歩く足音が最高にかわいいの。嬉しそうな足音なの。
悪いことしたかしてないかすぐわかる。

ってこんな風に写真とって笑って怒らずむしろ喜んじゃう私。
だってかわいいんだもーん。





こんなかわいこちゃん夕方から留守番中。私は今新幹線。






たっぷり遊んで散歩してきたから大丈夫だけど何時に帰るかよめない夫。
早く帰ってあげてほしいー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/999-3bd333d6

Comment

bobuuu

うん、これはかわいくて怒れません。
喜ぶが正解。
  • URL
  • 2013/06/10 17:57

YUKA

>bobuuuさん

だよねー。
あえて隙つくってこういうことさせたりしちゃう。
で、だめじゃん〜ってニヤニヤしちゃう!
  • URL
  • 2013/06/13 23:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

