スポンサーサイト


最近のボブ

ブログ間あいちゃうとついつい更新が億劫になっちゃう。
ふりかえった時思い出になるからかいてと旦那さんにいわれました。

今ボブ散歩は毎日2時間くらい。
夏になったらあまりできないので今は体力作りにたくさん遊んでます。


そんな最近の散歩中の私の楽しみは、近所にいるかもの赤ちゃんチェック。
今年は10羽の赤ちゃんがうまれました!

あともうひとつの楽しみは。。。







秋田犬の赤ちゃん!


もともと二匹の秋田犬をかっていたんだけど一ヶ月くらい前にちびちゃんがなくなって。。。

すずちゃんが仲間入り。


くろちゃんとすずちゃん

すずちゃんこのころ二ヶ月ですがボブより大きい。
ふわふわでかわいいー。
しょっちゅう会いにいってます。















ボブはGW中私が留守にしてる間おなかこわしたりしてたけど元気いっぱい。






















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/993-25286f0d

Comment

home_girl

ボブくんもお腹こわしていたんですね。
こんちゃんも、やっと良くなりましたが同じくでした。
ボブくんは、その後いかがですか?

秋田犬のすずちゃん、モフモフすぎて可愛いですね!!
すずちゃんも可愛いけれど、ベロ出してるボブくん(特に後半の3枚)
笑っちゃうくらい可愛いです!!!
もう、確信犯なんじゃぁないかって思うほどです(笑)。
  • URL
  • 2013/05/17 12:25

YUKA

そうなんですよー。
季節の変わり目もあったんだと思います。
葛湯で治りましたー。

ぐふふ。ベロだしボブ笑えますよね。
家ではたいてい出ています。
これが散歩の前半とか張り切ってる時はでないんですよ。
眠いと長くなるので気持ちのバロメーターなんです。
  • URL
  • 2013/05/17 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

