スポンサーサイト


ごはんとか

  • 2013/04/23 19:20
  • Category: ご飯
今日のボブごはん

たら、豆腐、卵、かぼちゃ、キャベツ、パセリ。水菜もちょっといれたかな?
あと今日はおそば。









かわいすぎるー!
キラキラおめめと左手がポイント。
夫の股の間で寝てるとこ。







私からみるとこんなかんじ。







昨日久々に家族そろってひたすら歩くロング散歩をしていて玉川上水でツツジがきれいだったから写真をとったらまさに太宰が入水したとこだった。










枝ガジボブ三枚

















昨日はノンストップで3時間散歩!
帰宅後疲れてみんなでお昼寝。笑
今日はボブと私で遊びながら2時間40分散歩!
明日は雨でいけないからがんばりましたー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/990-458d6330

Comment

A

ボブくん、相変わらず超絶可愛いです!

ご主人のおまたで寝るボブ君、凄くリラックスしてますね。
安心安心、って寝顔です~。

いっぱい散歩も行けて、ボブ君幸せだね♪

YUKA

>Aさん

超絶かわいいだなんて!うれしいです〜〜〜!笑

ヒーターをつけてないと人にべったりです。
暑くなるまでの短い期間べったりをたのしみます!

  • URL
  • 2013/04/24 19:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

