スポンサーサイト


ケーキとごはん

  • 2013/04/19 20:17
  • Category: ご飯
ボブはうちにきてわりとすぐに手づくりご飯になって、それからドライフードも食べたことがほとんどないし、
缶詰は一度もなかった。
唯一食べるのは、クックンラブというレトルトを年に数回くらい。

この前送料あわせるためにはじめて良さそうな缶詰を買ってみた!
そしてとうとう出番はやってきた。
ボブごはんの解凍忘れてたの!
おなかすいてごはんを待てないタイプなので、はじめての缶詰体験。

これ






ものすごーくくいついてた!

ボブがドッグフードをたべるのを見るなんて本当に久しぶりで、なんか犬っぽい~って笑ってしまいました。








久しぶりにココズスイートのケーキをおみやげに。(ケーキ買う直前宮藤官九郎をみた!あまちゃんみてるからうれしかった)

cake.jpg






チーズケーキをそれはそれはおいしそうに食べるボブ
ぺちゃぺちゃ食べる音もたのしめます。笑









食べてる姿も100%かわいいボブです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/988-9911994e

Comment

home_girl

じぇじぇっ。
ひと口ケーキを食べた後の次を待っている時のベーの感じがたまりません。
ボブくん、可愛いすぎる〜♡
ボブくん、食べるのが早い方ですか?

”あまちゃん”私も見ています(笑)。
宮藤官九郎さんを見たなんて!!いいですね〜。

私も今度こんちゃん用にココズスイート利用してみます!

  • URL
  • 2013/04/20 13:31

YUKA

>home_girlさん

じぇじぇじぇっ!
あまちゃんは、吉祥寺のドトールやタリーズなどで書かれてます。笑
わたしははじめて朝ドラみてますー!

ケーキのたべかたみてもわかるようにものすごく早いし丸呑みです〜。
よく近所の人からでかいジャーキーもらって丸呑みしてはいてます。笑

ココズスイート土日休みなのがネックですよね〜。
でもとってもおいしそうだからグルメなコンちゃんもきっと気に入るはず!
  • URL
  • 2013/04/20 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

