

wwdo

ちょっと久々のwwdo家へおしかけてきました。
毎度当日に突然おしかけてる迷惑一家です。




その前にIKEAによってさらっとお買い物。おもにボブのもの。






再会!


IMGP4273.jpg




2人とも大喜び!
リフォームした素敵なウードゥ家で毛とヨダレをまき散らしながら大騒ぎ。


IMGP4278.jpg






とっても仲良しで微笑ましい〜

IMGP4277.jpg






ウードゥとボブ、関係も対等な感じでお互い大好きで友達って感じがしました。

IMGP4280_20130410151502.jpg






いい顔!

IMGP4282.jpg




IMGP4283.jpg





かわいいねー

IMGP4285_20130410151916.jpg




IMGP4289_20130410151916.jpg







お散歩へ

IMGP4304.jpg






でた!すわりこみ!
口元が頑固そう。笑

IMGP4309.jpg





IMGP4333.jpg






しょっちゅう動かなくなるウードゥ。

IMGP4335_20130410152305.jpg













考えてみるとはじめて会ってからもう5年くらい。
誕生日もたった3ヶ月違い。
長いこと会ってなくても会った瞬間大騒ぎして大喜びする2人をみると本当に微笑ましい。
ボブの幼なじみはウードゥかなー。







車にのった瞬間抱っこされながら熟睡。
ボブ大満足だったようです。

IMGP4337_20130410152306.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/982-cf5f2b93

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/10 20:07

home_girl

いやだ〜ぁ、2匹ともすんごく可愛いです♡
しかも、本当に仲が良さそうだし、楽しそうな感じが伝わって来て
思わずニンマリしちゃいました・笑
見る度にテンションあがっちゃいます!!
ホント、可愛い〜!!
  • URL
  • 2013/04/11 01:11

YUKA

>home_girlさん

うふふ。ありがとうございます。
そんなふうにいわれるととっても嬉しいですー。
ずっと追いかけっこしたりお相撲したりしてとっても仲良しでした。
愛犬の楽しそうな姿みて飼い主たちもニコニコでした!
最近いろんなお友達とタイミングよく会えてるので次はコンちゃんと会える気がする!
  • URL
  • 2013/04/11 10:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

