スポンサーサイト


ベビーシッター

冬はずっとパネルヒーターを付けっ放しの我が家。もちろんボブのため。
安全だから留守番のときもつけておけるし、遠赤外線で関節にもよいから重宝してる。 ボブは一日中パネルヒーターの前で気持ちよさそうに寝てた。
最近暖かいから一日中つけるってことはなくなったんだけど、するとボブが全然寝ない。。。
抱っこーとか、寝かせてーとか、そばにいてーって一日中甘えてる。
そして冬は一日中寝てたのに睡眠時間もぐっと減った。
いかにパネルヒーターが優秀なベビーシッターだったかわかったよー。笑
冬はパネルヒーター前にずっといて、夏限定で涼しいらしくソフトクレートにいりびたるボブ。さみしくなるくらい姿をみない。笑
そしてそれ以外は抱っこ星人。
どうしてこうも極端なのか。。。

今も私にべったりくっついてます。
まあかわいいんだけどねー。





私の足の間にはいってるボブ












甘えんぼちゃんと雨降り前に散歩







この公園でネコをさがすのがボブの日課です

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/980-5d35e446

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

