

子豚まみれ その2

併設のカフェで。


丸太。おにぎり。乳牛。色々いわれたサブちん。

IMGP4201_20130401135117.jpg




IMGP4214.jpg





よくしゃべってたボブ。
一生懸命お話してたよー。

IMGP4215.jpg





ねてる?

IMGP4211.jpg






ぶち&しお兄弟が1番若手なのに1番大人しかったかも。
おじちゃんたち3匹はみんな抱っこしろだのおやつくれだの言ってたけど、ぶちしお兄弟はほんと静かだった!
ぶっちゃんは1番遠くてカフェの写真ないんだけど。。。

IMGP4208.jpg




この人も下におとなしくいれません。

IMGP4223.jpg








記念撮影待ち。

IMGP4240_20130401135742.jpg






無事みんな集まって記念撮影。

IMGP4247.jpg









とにかくみんなかわいかったしいい子で幸せな時間でしたー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/978-f8ff0c2c

Comment

bobuuu

うちほんとぐずってうるさかったー。
確かに、若い2人が一番いい子だった!
おじさん達主張が強いから。笑


またあそぼーねー。
  • URL
  • 2013/04/01 20:01

TAJImama

確かに若い二人がいい子だった②
  • URL
  • 2013/04/01 20:24

春隊長

たのしい1日をありがとぉ~。

ウチの小僧達の写真
どれも 実物以上にかわいくって
うれしーぃ♪&ありがとぉ~♪

カフェでオリコーのように見えたのは
YUKAさんのおいしーケーキで釣ってたからだよーん。

あの場に あんなおいしーおやつがなかったら
ぶちは間違いなく シッコをチビってたに違いない!

また また あそぼーねっ!

ボブ大兄もおにぎりくんも みーんなサイコーだったね!

ボブ~
ぶっちゃんと走ってくれて~
しおちゃんとワサワサ遊んでくれてありがとー!
  • URL
  • 2013/04/01 21:18

YUKA

>bobuuuさん

ずいぶんぐずってたけどあの声はたまらなくかわいい〜。
一生懸命おしゃべりしてたね。ブツブツ不満言ってたっぽいけど。笑
若い子ふたりはテーブルの下にちゃんといたのにおじさんたちってば困ったもんだよね。

また近々あそぼーね。暑くなる前に!
  • URL
  • 2013/04/01 22:30

YUKA

>TAJImamaさん

ねー。年とっていい子になるんじゃなく、ワガママになってるー。
まあワガママっぷりもかわいいって思っちゃうダメ飼い主なんだけどね。笑
  • URL
  • 2013/04/01 22:32

YUKA

>春隊長さん

もうさぶっちゃんのことそうとうワルって思ってたんだろうね。いいこちゃんでびっくりしました。笑
しおちゃんの足の短さにもびっくりしました。笑

次また暑くなる前にみんなで集まれたらいいですねー。

しおちゃんたくさん転がしてよごして上にのってほんとにごめんね。。。
  • URL
  • 2013/04/01 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

