

子豚まみれ その1

かわいい子豚にまみれて幸せな1日でした。



このかわいいお尻!

IMGP4163_20130401133135.jpg





しおちゃんだよ。

IMGP4164.jpg







拍子抜けするほどとてもいい子ちゃんだったぶっちゃん。

IMGP4169_20130401133136.jpg






子牛にみえる丸太のようなサブちん。
ん〜丸い!


IMGP4191_20130401133137.jpg






最年長のハナタレボブ9歳。笑


IMGP4261.jpg








こんなに遊んでるBobuuu家のボブは初めてみたよー。
ぶっちゃんが遊び上手なんだねー。




IMGP4176.jpg





IMGP4177.jpg




IMGP4227_20130401133732.jpg






躍動感のある2人とは対照的なおにぎりちゃん。




IMGP4239_20130401133732.jpg







しおちゃん、いっぱい転がして砂だらけにしてごめんね。
この日1番の問題児はぶっちゃんではなくうちのボブだった!


IMGP4170.jpg








おだやかなかわいこちゃんたちのおかげでのんびり楽しい時間でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/977-c6a041e9

Comment

A

えっ えええぇぇーっ!? ひょっとしてボブちんが転がした方なの?
こりゃ驚いたっ
なんだか 妙に安心したっ(笑)

みんな どのコのかわいいねぇ♪
飼い主さんたちの笑顔が浮かぶ~

ってか、お久しぶりですっ 読み逃げばかりですみません エヘヘ
  • URL
  • 2013/04/01 19:20

TAJImama

うふふ~
楽しかったね。
ボブ、相変わらず王子だったよ。ほんと幸せわんこだこと!
み~んな楽しそうに遊んでたよね。(サブは匂い嗅ぐのに忙しそうだったけど)
今度会うときには、絶対スレンダーになってるから~
ってかね。みんなが驚いたのが不思議だったよ。(笑)

おやつごちそうさま。
タジにたっぷりあげました♪
  • URL
  • 2013/04/01 20:03

YUKA

>Aさん

いえいえ!コメントありがとうございますー!

ボブね、犬生5年で3匹目のお気に入りちゃんできたんです。
みんな大人しいブリンドルで。。。
普段とは別犬になります。しつこいしひどいです。
見ててうんざりするくらい。。。
普段よいこだからなにも不安なく行ったけど、もう〜めんどうなやっかいものでした!
  • URL
  • 2013/04/01 22:24

YUKA

>TAJImamaさん

もう何度もいうけど、サブちんの丸さにびっくりしました。
うちの夫なんてそうとうツボだったみたいで、サブの写真みるとほっとするって
笑ってます。笑

次はもっとゆっくりあそびましょう♪
  • URL
  • 2013/04/01 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

