スポンサーサイト


久々の野川公園

ちょっと久々の野川公園へ。















































帰りの車











広場では走り回って枝かんで、野川沿いをずっと歩いてまた広場で走って。
こんなに満喫してくれてうれしいよ。
最近もっぱら深大寺だったけど暖かくなったしこっちもいいね。
毎回ちょっと行く期間があくと思う。
やっぱりすごくいい公園だなー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/972-dc447e62

Comment

home_girl

ボブくんも野川に行ったんですね〜(笑)。
うちも昨日行きました。
う〜ん、惜しいっ!!
先日は東八で、カートに乗ったブリンドルの子を見かけ、
旦那と「今の、ボブくんっ?!ハーネスが違うから、犬違いじゃないっ?!」と車内でひと騒ぎ(汗)。
野川公園、私もとっても良い公園だと思いますっ。
  • URL
  • 2013/03/20 14:10

YUKA

>home_girlさん

やだー!ニアミス!!
会いたいのにー。

東八でカートにのったブリンドルはたぶん近所の犬友のベイブくんだと思われます。
マックス18キロあった心やさしいビッグフレンチです。

東八よく通ります?
うちは毎日ですよー!会ってることあるのかなー?
  • URL
  • 2013/03/20 17:17

home_girl

東八は野川公園とか武蔵野の森公園に行く時に通る感じです。
通る時はボブくんがいないかキョロキョロしているので、時間帯が違うのかな〜?
うちは、午後から夕方くらいに行く事が多いです。
ホント、残念です・・・
  • URL
  • 2013/03/22 12:07

YUKA

>home_girlさん

そうですかー。うちも歩くっていうか横切ることが多いから会わないのかな?
コープあたりから東大の寮あたりまでよくいるかな?
うちも散歩はたいてい午後です!
  • URL
  • 2013/03/28 11:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

