

悪ボブ

暖かくなって散歩がたのしくて帰りたくないボブ。
今日もあっちいきたい、こっちはいやだ。気付くと1人と1匹で迷子になってた。戻ろうにも大学や浄水場の敷地が広すぎて道がない。
家を出発してから2時間後やっと近所までもどれたところでお散歩仲間に遭遇。大好きな飼い主さんにおやつもらってなでなでされて体力復活してまたみんなとそのままお散歩行きたがって1時間お散歩。
結果3時間散歩。歩きっぱなしで疲れた。。。
一昨日の3時間散歩より満足だったみたいでボブも心地良さそうに寝てます。






今日の散歩中の悪ボブ!
わがまま。









今のボブ

私に抱っこされてねむねむ


















ボブが満足そうだと私も満足。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/971-baf180e6

Comment

bobuuu

うちもここ最近帰りたくない病。
あったかいせいかー。
ナルホドー。
  • URL
  • 2013/03/17 11:15

YUKA

>bobuuuさん

ボブくんは夏帰りたがるんだよね。
やっぱり心地よい気温の散歩がいいんだろうねー。
  • URL
  • 2013/03/18 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

