スポンサーサイト


ボブのさんぽ

ボブのさんぽ、通称ぼぶさん

ぼぶさん前。
四角い









ちゃんととまる








毎日の習慣ごろごろ








友達きた?








橋で。








かわいい!








わがまま中







機嫌なおった








本日の散歩休憩なしで1時45分。
疲れたボブちん。








明日はもっとロング散歩の予定で楽しみにしてたけど雨みたい。。。
残念だなー。。。







おまけのボブ

日向ぼっこ中。
視界にこんな姿がはいると思わずわらっちゃう。
かわいい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/957-5d6b7661

Comment

miki

ゆかサン久しぶり~

全然ブログ巡りとかしてなくて久々のボブに超癒されまくってしまった!笑
momoは顔とか白い毛が増えてきたんだけどボブはあいかわらず黒くてツヤツヤだね~w
そういえばメアド変わった連絡もらったのに返信なしでゴメンです・・・
なかなかそっちまで行くことないんだけど、いろんなボブ見てたら会いたくなっちゃいました。
10キロに育ったmomoにも会ってほしいわ~
  • URL
  • 2013/02/27 02:56

bobuuu

ねー、1時間45分、って凄くない?
もっとロング散歩予定とかYUKAさんが凄い。
わたし昨日道に迷ってそのぐらい歩くはめになって泣きそうになったよ。
足の筋も途中から痛くなったし。笑
えらいわー。
  • URL
  • 2013/02/27 09:50

home_girl

お疲れボブちんもとっても可愛いっ!!
そして1時間45分のお散歩、凄いです(笑)。
こんちゃんは1時間でヘロヘロになってますよ〜。
1人でお散歩に行っていると、前からの表情ってなかなか見れないのですが、
YUKAさん写真まで撮っていて凄い(笑)。
ボブくんはワシワシ歩くタイプですか?
こんちゃんは、クンスカ祭りなので超遅いです。
クンスカ祭りじゃない時は、超早足です・・・汗
  • URL
  • 2013/02/27 12:57

YUKA

>mikiさん

久々〜。
ボブもちょこっと白い毛でてきたのー。
お互い5歳だなんて早いね。

実はインスタグラムでmomoちんのパパさんっぽい人のみたの。
たぶんmomoちゃんじゃないかな?って夫と話してたんだー。
あんなにちっこかったのに10キロなんてビックリ!
ゆっくり成長するタイプだったんだね。笑

  • URL
  • 2013/02/27 16:17

YUKA

>bobuuuさん

あのねー実は昨日の1時間45分は夫が散歩したの。
夫からの写真と報告があってブログにかいたの。
しかも夫とボブは迷子になっていつもより長くなって大変だったみたい。笑
日常散歩は1時間から1時間半かなー。
もっとロング散歩はまたカルディまで歩いていってお茶するつもりだったの。
でも今日も結局休憩なしの1時間半散歩で終わったよ。
  • URL
  • 2013/02/27 16:19

YUKA

>home_girlさん

ボブは体力ありますよー。
昨日は夫とボブが散歩いったんですけど迷子になって長めになったんです。
なので写真も夫撮影です。
ボブはマーキング興味ないので歩くのは早いです。
日常散歩は1時間から1時間半で、週に2回くらいおでかけ兼ねた超ロング散歩ってのがお決まりです。
  • URL
  • 2013/02/27 16:21

shogame2

常に30分が限度のウードゥにとっては、驚異的なお散歩時間!!
まあ 良いんですよ。
どうせウードゥはへろへろな筋肉だし(笑)
言い訳がましいけど、ヘルニアの心配もあるしね。
今日は雨が上がっても飼い主が面倒になって結局お散歩中止でした。

ああ そんなことより 目下の懸案はやっぱり手作りごはん。
きっとYUKAさんにとっては、どってことないんだろうな〜って思うけど。
私もはやくそうなりたいよ。
でも 実はちょっとその感じがしてきている。
所詮アバウトな性格だからね(笑)
  • URL
  • 2013/02/27 18:46

YUKA

>shogame2さん

ウードゥ!暖かくなったら公園で遊びましょう!広いとこだとウードゥもけっこう張り切りますよね。久々にウードゥわしわししたいです。
いえいえ、言い訳じゃなくヘルニアはこの時期要注意ですよね。ウードゥが行きたがらないのはそれなりの理由があるのかも。うちも風が強い日はあまり長く行きたがらないんですよ。

手づくりごはん、私も最初はそのことで頭がいっぱいでした。
今はどうってことはないんですけど、実はやっぱり何かボブの体に異変があると「ごはんに問題あった!?」って悩むことはたまにあります。(冷静に考えてすぐにそんなことはない!とも思うけど。笑)獣医さんによっては体の不具合をすべて手作り食のせいする人もいるんです。私は何度言われたことか。。。

shogame2さんの性格はキチンとされているし買われた本もとてもわかりやすいし、なんの問題もないと思います〜。
なにかあったらいつでもメールください〜。



  • URL
  • 2013/02/28 11:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

