

今更だけど

  • 2013/02/25 11:48
  • Category: 旅行
三重旅行の写真アップ。




ビーバー

IMGP3973.jpg





セイウチ

IMGP3978.jpg






ボブ

IMGP3990.jpg







ジュゴン

IMGP3996_20130225113427.jpg






マナティ

IMGP4000_20130225113428.jpg






ボブゴン

IMGP4038_20130225113429.jpg









泊まったとこはこんなとこ。

IMGP4039_20130225113543.jpg






ドッグランもあった。

IMGP4043.jpg







たぶんおかげ横丁のボブ。
なにか食べてるっぽい。

IMGP4054_20130225113544.jpg










私達のいる間三重はすごい寒さと強風だったから、伊勢神宮にいる時のボブは寒そうでかわいそうだった。。。
友達夫婦と行ったのでボブをみるのを交代しながら外宮も内宮もいけました。
今年が式年遷宮の年だから?それともちょうど黒田清子さんがきてたから?ものすごく混んでました。
横丁観光はとーっても楽しかった。




1週間前くらいに突然決まったボブ連れで鳥羽水族館と伊勢神宮行き。
友達夫妻のおかげもあってすごく楽しめました。


またどこか遠くに行きたいなー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/956-3ec4c19f

Comment

shogame2

今回の三重旅行。
一番気になったのは、やっぱりボブのごはん。
ボブは、以前にドライも試したけど
下痢をしてしまってダメだったし、こんな時にはどうしてるのかなって。
旅行写真のコメントじゃなくて申し訳ないのですけど・・・・。
  • URL
  • 2013/02/25 20:22

YUKA

>shogame2さん

ふふふ。わかりますよ。そうですよね。

うちはおでかけの時もごはん持って行きます。
いつものごはんストックを冷凍で保冷バッグにいれて。
それか長くなりそうならクックンラブというレトルトです。
持って行かなかった場合はその場でつくることもあります。
おでかけの時くらいドライ食べれたら便利ですよね。
  • URL
  • 2013/02/26 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

