

手羽元スープと散歩いろいろ

今日は人間ごはんが水炊きだったので、手羽元をコトコト煮てスープ作り。
もちろんスープはボブごはんにもなります。

ボブは食事済んでたので今日のところはスープとお肉ちょっとだけ。
明日のごはんは手羽元スープのおぞうすいを作っておいた。
このスープ、大好物です。
ごくごく音をたてて飲むんだよ〜。
おいしいもんね。






散歩前りりしく待機するボブ。


IMGP3816.jpg







毎日毎日飽きもせず枝しがんでます。
この前奥歯に穴があいてるように見えてあわてて爪楊枝で確認すると木の破片がつまってた、なんてこともありました。

IMGP3841.jpg







土曜日は友達夫妻と久々の小金井公園!

場所が変わってもやることは変わらず。


IMGP3854.jpg






もちろん影もスペシャルかわいいボブちん。

IMGP3857.jpg






この日は21度!
ボブもはだかんぼうでもハアハアしてました。
久々にお水飲むばっちい子。

IMGP3858_20130204202054.jpg







は〜。かわいいの〜。
この日は仙川沿いをロング散歩。
お茶したりしながら3時間くらい。

IMGP3891.jpg










週末の夜うちで鉄板焼きをしたんだけど、ずっとみんなのまわりをうろうろしてたから油がとんだだろうボブ。
2日たってもほんのり煙くさい。笑






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/943-81920916

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

