スポンサーサイト


ごはん

  • 2013/02/01 08:46
  • Category: ご飯
この間めずらしく池袋に用事があって行ったんだけど、ボブも連れてったの。
そしたら結局6時間くらいかかって、途中ランチしたりお散歩したり電気屋みたりしながらもボブちん事務的なことが済む間ずーっとカートでじーっとしてました。
んも〜いい子ちゃん。。。と胸がじーんとしてました。付き合わせてごめんね。。。ボブ




久々にボブごはんアップ。

今週はブリと胸肉。
これで1週間分。

IMGP1598.jpg






その他はキャベツ、あしたば、にんじん、わかめ、豆腐、白しめじ
作ってみたら結果今週は野菜の種類少なめでした。



IMGP1600.jpg







あとはブレンダーでガーっとして14食に分けておしまい。



私の理想としては消化しにくいものだけブレンダーっていうのがいいんだけど(なんとなくね)
忙しい時なんかはもう全部ガーっとしちゃいます。
全部一緒にガーっとブレンダーしちゃうこの方法だと1週間分つくっても40分かからないんじゃないかな?
消化の悪いもの別々にしたって1時間かからないけどね。笑
1週間分作ればラクチンです。






朝食食べて、今日は天気がいまいちなのでパネルヒーターに当たってぬくぬくしてるリアルタイムボブ

IMGP1601.jpg





こんな風に張り付いてます。

IMGP1602.jpg







このヒーターがあれば抱っこ〜ってほとんど来ないし(寂しい)ずっとへばりついていてお留守番中もついてるので、私的にはボブの子守りをしてもらえるヒーターって感じ。
もうこれなくしては我が家の冬はのりこえられま

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/941-6a95241f

Comment

bobuuu

魚と肉、
一緒に混ぜちゃうってなんか嫌かなーとか思ってたの(笑)
でも魚と野菜だとこれでパワー出るかな?なんて思っちゃうから
何日かまとめて作っちゃう分
なかなか魚使えてなくて肉メインでそれもどーなのー?って。
別に一緒でいいじゃんねー。
そーだよー、そーだよ、そーしよー。
  • URL
  • 2013/02/02 09:28

YUKA

>bobuuuさん

肉と魚一緒が私のおきにいり。魚だけ続くとタンパク質不足しそうだし油多いし。。。
混ぜると香りもいいから食いつきもいいと思う。
混ぜちゃえ!混ぜちゃえ!笑
  • URL
  • 2013/02/02 21:05

A

ブリは、抗酸化作用とか期待ですかね~!
鶏肉も、美味しさには欠かせない感じ!!

あったかい所にいると、抱っこ要求ない件、
あるあるですね。(笑)
うちのも、ヒーターの前にいると満足なようで、
複雑な気持ちになります:(;゙゚'ω゚'):

YUKA

>Aさん

旬なもの(安いもの)を食べるので、今はブリがいいですね〜。

そうそう。複雑ですよね。
抱っこ星人なのに〜。笑
寂しいです。
  • URL
  • 2013/02/03 21:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

