スポンサーサイト


今更

今更年末年始の写真アップ。





31日から私の実家へ帰りました。
車変わったので、今までどんなに長い移動中もずっと助手席の人の膝の上だったボブも後ろで過ごせるように練習中。
でもね〜さみしがりやのぼっちゃんはひとりは嫌がるので結局運転してない1人はボブと一緒に後ろに乗ってます。。。車がとっても大きいのでごろんと寝れてそれはそれでラクチンなんだけどね。



IMGP3645.jpg






年末年始は東北なのにめずらしく雪がなかった。

IMGP3649.jpg





トイレをすませるとすぐ家へ入りたがるボブ。
実家が大好きで散歩も嫌がって困ったもんです。

IMGP3650.jpg






兄一家姉一家も集合してたので、ボブの弟分のビションフリーゼのモグもいたよ。
モグが3ヶ月くらいの時以来の再会だけどどうかな?

IMGP3651.jpg





吠えられ追いかけ回され、ボブは逃げるばかりという残念な結果におわりました。

IMGP3653.jpg




実家の庭でもゴロゴロ。

IMGP3659.jpg




おでかけ先ではびっくりするくらいいい子ちゃんなボブ。
今までもうちの実家でも夫の実家でも100%のいい子ちゃんでいてくれたけど、今回は200%!!
リビングでは1日中ドライブボックスの箱にちょこんと座って過ごしてました。(つないでるわけじゃないんだけど出ないの)
甥っ子や姪っ子に一日中かわいかがれ続けてもぬいぐるみのようにしてました。
おそらく心を殺してたんだと思う。。。


IMGP3655.jpg





犬があまり得意じゃない姉が添い寝してくれました。

IMGP3658.jpg







みんなにかわいがられたけど、すっごく疲れたよね〜。
いい子ちゃんでいてくれてありがとう。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/938-eeb38ce8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

