

伊豆へ 2

ドッグランや広場もありました。

ボブはやっぱり芝生で遊ぶのが1番だね。

IMGP3738.jpg






カバ。。。

IMGP3726_20130116110513.jpg






クマ。。。


IMGP3727.jpg







ライオンが見れるレストランがあったり、トイレからも動物が見えたりするの。

IMGP3752.jpg







クジャク〜

IMGP3746.jpg







ヤクシカ〜

IMGP3757_20130116110605.jpg






大好き!サイ

IMGP3754.jpg






ゾウももちろん好き。

IMGP3756_20130116110605.jpg












天気もよくて満喫しました。

伊豆っていっても場所的に不便で遠かったけど、あちこち温泉もあるしいざとなったら泊まっちゃえって気持ちで
のんびり行ってきました。






それにしても天気がよくてよかった。
一昨日の雪だったら帰って来れなかったよー。
スタッドレスタイヤだけど昨夜もちょっと滑ってハラハラ。
ボブは昨日散歩行ったけど雪の残る道に早々帰りたくなってました。
しかも一部の雪のないとこ見つけてそこから何しても動かなくなったので抱っこしながら帰宅。
雨でも公園行きたがるボブなのに、自ら家へダッシュするなんて初めてかも。
フカフカの雪だったりすればいいんだろうけど昨日は中途半端に固くなっててボブくらいの体重だと
沈まず歩けたりたまにずぼっとはまってしまったりでうまく歩けなくてコテッて何回かこけてたの。
うまく歩けないしそれが辛かったんだろうねー。

まだまだ雪がいっぱいだけど。。。今日の散歩はどうなるかなー?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/937-e1cb9b84

Comment

A

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ボブ君、色んな動物に驚かないなんて、凄いですね!
ミラクルに可愛いだけじゃなくて、
肝もすわってるナイスガイだなんて、完璧じゃないですか!(笑)

因みに、サイとゾウ、私も大好きなので、
勝手に親近感抱かせていただきました…♪

今年も、超絶可愛いボブ君と
ボブ君ご一家のご活躍を楽しみにしております(。╹ω╹。)

YUKA

>Aさん

ミラクルにかわいいのは間違いないんですけど、肝がすわってるんじゃなく
野性的な勘とかがないのでなんとも思わないんだと思います。
なんせ散歩の時も犬は無視する子なので。。。笑

サイとゾウ好きですか〜。
私たち夫婦も動物大好きです。
ボブがくる前は各地の動物園やら水族館に行っていました。
犬と行ける動物園と水族館は制覇したいです!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/01/21 10:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

