スポンサーサイト


2012年のボブ

我が家は大晦日に実家へ帰省。
ボブが来てからずっと年越しは東京だったので年越しを実家で過ごすのは久々。

ちょっと前に車を変えたんだけどまだ慣れない臆病ボブちん。
車だとどんな長距離でも助手席の人の膝の上だったんだけど、これを機会に後ろでも過ごせるように練習します!
車が大きくて機械式の駐車場はいらなかったり、1人で運転してるだけでもいっぱいいっぱいなのに
ボブもびびりで新しい車に慣れないので当分一人と一匹のおでかけは無理。。。ってことであまり車に乗らないのでますます慣れず悪循環!
明日は宮城県へ行くのでまあまあ長いから慣れるかな?
明日の実家は大雪らしいけど無事帰れますように。


2012年
私は後厄前回。とんでもない大変な年でした。

でもボブにとってはまずまずかな。
ブログ読み返すとケガや胃腸のことでそれなりに病院行ってたみたいだけど、とっても元気に過ごせました。
変化といえば私のバタバタで離れることが多かったこと。
今までほとんど離れることも留守番もなかったボブが今年はたくさん私と離れたし、いろんなところへ預かられました。(お友達の家ばかりだけどね)
最長で6日会わないことが一度ありボブもそうとう不安だったと思うけど、いい子で元気にしててくれたことには感謝感謝です。

もうバタバタも終わり、べったり一緒にいる毎日です。



来年も元気でかわいいボブでいてくれますように。




今年もこのくだらない、ただボブがかわいいだけのブログをみてくれたみなさんありがとうございました。

来年もただボブがかわいいだけのブログですかよろしくおねがいします。




IMGP1513_20121230181434.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/935-3c90941f

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

