スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

クリスマスの日、リボンがついた大きな箱が届いた。


中身は。。。






フレンチのライト〜。

IMGP3639_20121228182904.jpg










このライトは姉から。
ちなみに兄からはWii U 兄嫁からはマリオのソフト。


30過ぎて兄と姉からプレゼントもらう末っ子です。笑





ボブは友達から大好きなサッカーボールをもらってました〜。
私からはチーズケーキ。(時間がないから人間用です)







ものすごく寒い最近ですがボブは元気にお散歩してます。
さっき散歩にいったらちょっと雪が降ってました。



家ではパネルヒーターにはりついたり

IMGP3640.jpg





ファンヒーターにはりついてる毎日です。

IMGP3592.jpg








散歩帰りとかで体が冷えてる時や朝起きて部屋が寒い時はファンヒーター前に陣取ります。
つけて!と背中で語る。
そしてある程度暖まると、ずーっとパネルヒーターの前で寝てます。
この時期になると寝室にいる時以外パネルヒーターつけっぱなしなのですごーく幸せそうなボブです。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/934-6b951e80

Comment

A

ご無沙汰しておりますっ 読み逃げはしてたんだけどねっ エヘヘ
もう 旅先の病院の記事では思わず
あんた それでも獣医かいっと声を出して言いましたわっ


ライト!とっても素敵ー
きっとこのライトを見つけたときは 妹に買うしかないだろって
思ったでしょうねぇ ウフフ 気持ちが嬉しいね

そっか・・・あの姿は ヒーターを点けてと催促しているのね
どうやら 家の坊主は点いてなくても点いてる気分で
座ってるような気がするけど。。。 
ジェシーさんは年がら年中ハァハァ言って
暖房つけてるこの時期は部屋とベランダを行ったり来たりしています(笑)

ボブちん
寒くても元気にお散歩いけて嬉しいね♪

お正月はお家でゆっくりかな?
よいお年をね そして来年も元気なボブちんが
たくさん見れますように!


  • URL
  • 2012/12/28 22:01

BOBの相棒

はじめまして、いつも読み逃げですみません。同じ名前のボブの相棒です。
寝顔も幸せそうだけど、ファンヒーターの前に陣取るボブの背中、かわいい♪

前回の動物病院、大変でしたね。私も先日動物病院不審に陥りそうになった
ことがあって、これもなかなか難しい問題だと思っていたところです。
なにはともあれ、ボブが元気になって良かった。またお邪魔します。
  • URL
  • 2012/12/29 09:28

home_girl

ぬくぬくしているボブくん最高!!
暖かい所が大好きなんですね〜。後ろ姿も可愛いっ。
うちではボブくんの真似っこして、おパジャマとビヨルキスを購入しました。
来年こそは、可愛いボブくんに会えますように〜(笑)。
少し早いですが、良い年をお迎えくださいませっ!!
  • URL
  • 2012/12/29 10:38

YUKA

>Aさん

ジェシーちゃんはあの暑がりのぼっちゃんより暑がりなんて。。。
大変だろうな〜〜〜。うちはフレンチの中でも比較的暑いの平気だけど
それでも夏は大変なのに!

お正月は今年は実家です!
といっても兵庫県じゃないほうなんですけどね。。。

  • URL
  • 2012/12/29 14:56

YUKA

>BOBの相棒さん

こんにちは。私もたぶん読み逃げしたことあります。
同じ名前ってついつい見ちゃいますよね。

ボブはとにかく暖かいのが大好きで、寒いのがとっても苦手なんです。
といっても暑いのはダメなので、空気は寒いけど体はなにかに当たってほかほかっていうのがいいみたいです。笑

  • URL
  • 2012/12/29 14:58

YUKA

>home_girlさん

こうしてる時の背中がまるまってて最高なんです〜。
おパジャマとビヨルキス!
うちもビヨルキスもうひとつ狙ってます!
クッションがきいてるのでとても安心感があるんですよね。
ボブは引っぱり癖はないけど、公園でダーッシュする時フレキシブルリードが限界になってビーンってなるとすごく体に衝撃があるのでビヨルキスが手放せなくなってます〜。

来年は絶対会いましょう〜!
  • URL
  • 2012/12/29 15:01

A

仲良し兄弟姉妹さんなのですね。いいなぁ~(。╹ω╹。)
ボブ君も、プレゼント貰えて良かったね!

ファンヒーターの件、うちのだぁも、ボブ君と同じような感じなので
勝手に共感して、うんうんと頷いてしまいました(笑)
あったかいの、気持ち良いのでしょうね~。
ボブ君の、ぬくぬくで気持ちよさそうな寝顔にメロメロです٩(๑´3`๑)۶

YUKA

>Aさん

だぁちゃんもヒーター好きですか〜。
暑いの苦手だし寒いのも苦手だしほんと困った生き物ですよね。
今もヒーターにかじりついてますぅ〜。
寝顔はずっとみててもあきないですよね。
ボブはなにされても起きないので鼻と鼻をくっつけて至近距離で寝顔みるのが幸せです。
  • URL
  • 2012/12/30 17:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

