スポンサーサイト


バスにのる!

普段ボブ連れの時は車か歩きで移動だから、電車とかバスとかタクシーにあまり乗ったことがないボブ。
もちろん何度かはあるんだけど。。。


この前どうしてもバスにボブと乗らなきゃいけない時があってバッグを引っ張り出した。
ボブバッグは色々買ったけど、結局パピー時代に買ったこれが使いやすいんだよね〜。



IMGP3489.jpg





ぎゅっとされたり包まれたりするの好きだからバッグから出て来ないボブ


IMGP3487.jpg






どんどん埋まってく。

IMGP3486.jpg









で、バスに乗ったんだけど運悪く混んでいて。。。
天気がいいから車内が暖かいし、乗って3分でハアハア言い出すボブ。
熱中症の心配はない気温だけど、静かな車内で聞こえる息づかい。
バスをすぐ降りる。

すぐに治ったので、次きたすいてるバスに再び乗車。
乗って数分後なんと逆クシャミがはじまる。
車内でみんななんの音!?って顔。
再び下車。笑

残りは歩いて目的地まで向かいました。



なかなか大変でした。笑

今までは平気だったしむしろ楽しくてハアハアしちゃってる感じ。

ちょっと次回夫もいる時に練習しよう〜と思ったのでした!







ひなたぼっこをがんばる日々です。
あいかわらず眠いと目がちっこい。

IMGP3483.jpg







毎日もりもりお散歩。

IMGP3468.jpg






ほぼ毎日ホームセンター。笑
かなりの常連なボブです。

IMGP3477_20121212121019.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/931-969a006a

Comment

home_girl

ボブくんバスに乗ったんですね!!
バッグの中で大人しくしてくれているなんて偉いな、ボブくん。
こんちゃんは、きっと無理かな〜。
逆くしゃみ、知らない人が聞いたら驚きますね(笑)。
こんちゃんも時々しています。
おさまらない時はちょっと焦りますが・・・
そして、先日のコメントのイニシャルトーク、うちも一緒で笑っちゃいました〜(笑)。
  • URL
  • 2012/12/12 14:17

ふくすけ

ボブちん、このバッグでバスに乗車できるとは、
なんてお利口さんなの!
ウチは基本どこでも自転車移動なんですけど、
さすがにヘルニア通院はバス移動にしました。
バギーごと乗車してるので、混んでるバスは
何台もスルーしたし、気も使うし、ハァハァいうし、
無事に家に辿り着いた時の疲労感がハンパなかったです^^;

旦那さんがいるとだいぶ楽になるので、
ボブ家も頑張ってね〜!

  • URL
  • 2012/12/12 14:47

YUKA

>home_girlさん

今までも公共の乗り物は何度か経験してるんですけど、ボブに気付く人は誰もいないってくらいぼーっとしてるんです。
でも今回は冬なのに服と密着してるバッグがいけなかったのかなかなか大変で冷や汗でした〜。
逆くしゃみ、うちも時々します。いちおう飲み物飲ませるとおさまるので逆くしゃみしたらダッシュで冷蔵庫いって牛乳用意してます。
牛乳飲めるってわかっただけでちょっとうれしくておさまるボブです。笑
  • URL
  • 2012/12/13 13:09

YUKA

>ふくすけさん

自転車ですか〜!うちもねボブが半年くらいの時にボブ載せれるような自転車に変えたんですけどやっぱり前に重心あるとよろよろしてしまってうまく運転できません。
たしかにひまわりちゃんくらいの重さだったらできそう!

カートでもハアハアですか。笑
うちはカートだと平気なんですけど、今回バッグでかなり密着してたからハアハアしちゃったのかなーと思っています。
次回からカートにします。。。!
  • URL
  • 2012/12/13 13:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

