

ドッグランはつらいよ

いつかのドッグラン。

深大寺は週1くらい行くけど、ドッグランはちょこーっとだけ。
なぜならいつもボブが辛そうだし、ドッグラン入っても出口でかえりたいの。。。てするからすぐ出ます。






緊張の耳。
最近白い芝が好きでたまらない夫と私。

IMGP3331.jpg





芝ちゃんから逃げたら他の子に見つかった!
どっきーんってなって走って逃げて、走ってるから他の子につかまる、これいつものパターン。

IMGP3342.jpg








ぎょえ〜〜〜

IMGP3345_20121211110750.jpg







つかまった。。。

IMGP3347_20121211111229.jpg






うぅぅ。。。

IMGP3348_20121211111229.jpg







かえりたいの。。。


IMGP3333_20121211110749.jpg








芝生の公園に行くとこの顔

IMGP3353_20121211111229.jpg








たくさん写真とって選んでるわけじゃなく、公園ではいつもこんな顔。
ドッグランではいつもあんな顔。笑






ボブはほんとに表情豊かです。
楽しいか楽しくないか、顔ですぐわかっちゃう。
そして要望だって顔だけで通っちゃう。



ちなみに今現在も私のことを見て言葉はなくなにか伝えてるボブ。
この顔は「おそとでおひさまポカポカしたいの」だと思います。

今試しに窓あけると急いで外へ出てウッドデッキでぬくぬくしているので、伝えたいことはあたってたようです。




こうして声なしで顔だけで色々伝わるので、ますます要望が多くなるわがまま王子様です。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/930-4d26e5fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

