

冬キャンプ 3日目 その1

朝ももちろん寒いよー。
昼まで車の窓ガラス凍ってた。

IMGP3417_20121209002701.jpg





ボブは朝食食べたて部屋でぬくぬくしてたらねむねむ。ねむねむだと目がちっこすぎるボブ。

IMGP3421.jpg




朝寝。

IMGP3427_20121209002702.jpg







場内散歩。


ちっこ中。


IMGP3428.jpg







ぶるぶる


IMGP3429.jpg






おパジャマ暖かくて良かった!

IMGP3434_20121209003045.jpg





IMGP3430_20121209003044.jpg






しっぽないボブはう◯ちギリギリセーフ!

IMGP3432.jpg






ウロウロ

IMGP3439.jpg






このあと片付けてキンキンに冷えた体を朝風呂で温めて、場内にお店がでてたのでコーヒーで休憩。

IMGP3441_20121209003046.jpg






ぬぼ〜
マフラーがライダーみたいでいいよね〜。

IMGP3444_20121209003308.jpg











キャンプブログはほぼ終了!

すごく寒かった!
でもね〜やっぱり寒い中で冷えた体で入るお風呂最高。
滞在中朝晩入ってました。
お湯がでるから食後冷えてても洗い物にいって手を温めようと思うくらい快適でした。

コテージの中は半袖で過ごせるくらいだし、冬キャンプもこれだけ揃ってると辛くなくていいです。



私はやっぱりなんかキャンプは寒いくらいのほうが好きみたいー。



寒いうちにもうちょっと色々行きたいなと思ったので、1月ますます寒いキャンプ行けるといいな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/928-cbb70980

Comment

Punchパパ

昭和のお父さん達がステテコ履いてるみたい…(微笑

ゆきまめ♪

アタシもキャンプは寒いくらいがいいと思う派です。
ブヒには暑いより安心だし…。
今回はPICAですか??

いまのところキャンプの予定はないけど、見てるとやっぱり行きたく
なっちゃいました。
軟弱だからコテージか電源つきかなー。

ボブちんの表情、いいですねぇ。
おぱじゃまかわいい☆
  • URL
  • 2012/12/09 15:54

YUKA

>Punchパパさん

かわいくて笑えて場内で大人気でした。
  • URL
  • 2012/12/10 12:32

YUKA

>ゆきまめ♪さん

そうなんですよね。暑いのは我慢させられないので寒いくらいがいいですよね。
今回もPICAです。PICAくらい設備ないと冬は厳しいです〜。笑

うちもやっぱり寒い時期はコテージばかりです。
3度目でした。
でも近々電源付きでテントもやってみようかなって思ってます!
色々心配ですけど。。。
  • URL
  • 2012/12/10 12:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

