

冬キャンプ 1日目

前日までバタバタしていたしコテージだし〜となんの用意もしないで当日を迎えたけど、コテージっていっても
テントとタープ持って行かないってくらいでテント泊と荷物変わらなかった。
食材も現地で購入。





コテージのすぐ近くにドッグランあったけど結局一回しか行かなかった。
ボブちんが嫌だっていうんだもん。


IMGP3357.jpg







重ね着、間にホッカイロ、帽子、マフラー、ブラケットぐるぐる巻きの子。


IMGP3360.jpg






かわいいなー。

IMGP3362.jpg






この時と同じ。








部屋の中はぬっくぬく。
食事中とかは一緒に外にいるけど(ボブも一緒にずっとつまみぐいするし)片付け中は寒いから中にいてもらいました。





IMGP3365_20121205135427.jpg









がみんちょ中のボブ。

IMGP3372.jpg





IMGP3371.jpg










1日目は寒いことは寒いんだけど、それほどじゃなかったな〜。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/926-5bd09d92

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

