

紅葉BBQ

なかなかいいバーベキューできる場所を近所で見つけたので、友達誘って紅葉BBQを開催。


ドナドナボブ〜

駐車場とバーベキューするとこがちょっと離れてるので、これ使います。
ドナドナボブ


IMGP3300_20121129114426.jpg





やっぱり外ごはんっていいねー。

IMGP3307_20121129114427.jpg






寒いから鍋もした。
10時くらいからバーベキューしてずっと飲んだり食べたりしてたのにバーベキューの写真はこれだけだった。

IMGP3310.jpg








もちろんボブもたくさん食べたよー。
みんな甘いからどんどんあげちゃうので、肉だけで300グラム以上は食べたと思われます。(他もいろいろ食べた)




紅葉が綺麗でした。

IMGP3325.jpg






保護色ボブ
もちろん顔にもおよだで落ち葉つけてるよ。

IMGP3328_20121129115411.jpg






帰りもドナドナ〜。

IMGP3320.jpg








ちょっと寒かったけど、近場でバーベキューはこのくらいの時期のほうがすいてるしボブの暑さ気にしなくていいので良い感じです。

ボブもたくさん食べてみんなにしょっちゅうお散歩連れ出されて大満足の1日でした〜。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/923-47cb97ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

