

最近のボブ

散歩中ボブ〜って名前よぶと振り向くのがかわいくて何度も呼んじゃう。
べつに用はないんだけどね〜。

IMGP3218.jpg





ボブの仕事のひとつである日光浴にはげむ。

IMGP3271.jpg







かわいいけどアゴにおよだが。。。

IMGP3230.jpg






もみじとボブ

IMGP3274_20121128110241.jpg



その2 綺麗なのに変な顔〜。

IMGP3276_20121128110240.jpg







枝ゲット

IMGP3284.jpg







銀杏とボブ
去年カチカチ銀杏飲んですごく大変な想いをしたので今年は気をつけなきゃね〜!

IMGP3294_20121128110318.jpg













新しいお気に入り公園を見つけたり、いつものように深大寺あたりや野川あたりをお散歩してました。
どこも紅葉がきれいだし、落ち葉大好きなボブは落ち葉の山の中を除雪車のように歩いたりして楽しそうだった。

寒くなって毎日くっついてきてくれてかわいいししあわせ〜。
1年前は暑くたって毎日べったりくっついて寝てたのに今年の夏はクールな態度でくっついて寝てくれなくて寂しかった。。。
ボブは毎日かわいいし笑えるしとっても楽しいんだけど、犬と暮らす喜びの半分くらいは実は一緒に寝てる時間なんじゃないかと思うくらい気持ちいいし幸せです!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/922-790794d4

Comment

home_girl

ボブくん、お利口さん〜!!呼んだらちゃんと振り返ってくれるんですねっ。
あんなお顔で振り向かれたら、何度も呼びたくなっちゃいますね(笑)。
落ち葉の除雪車、わかります〜!!
こんちゃんも大好きで、冬の野川公園では必ずやっていました。
一緒に寝ている時、ボブくんはジッとしていてくれますか?
こんちゃんは、直ぐに暑くなっちゃうようで出たり戻ったりしています(汗)。
  • URL
  • 2012/11/28 12:13

bobuuu

最後の一文、全く同意見!

  • URL
  • 2012/11/28 14:58

YUKA

>home_girlさん

ボブいうことは聞かないんだけど、話はよーく聞いてます。首かしげながらずっと話聞きます。普段も夫婦の会話をよく聞いているのでうかつにごはんとかさんぽなんて言葉だせなくてイニシャルにしています。笑

こんちゃんも落ち葉好きですかー!野川と深大寺はこの時期落ち葉天国なのでボブ喜んでつっこんでいきます!

ボブは寝る時基本的に場所をあまり動きません。朝方はもぞもぞ動いて起きる準備してますが、朝まではずっと動かず私達の間でスヤスヤです〜。
  • URL
  • 2012/11/29 11:40

YUKA

>bobuuuさん

だよね〜。一緒にいれない時期なにが寂しいって寝る時だもの!
  • URL
  • 2012/11/29 11:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

