

お泊まりボブちん

そういえば、先々週とその前の週連続2週の週末ボブちんお泊まりしてきたんでした。

かなりお殿様状態のお泊まりで、1週目の初日は代々木公園まで歩いてお散歩から原宿あたりお散歩。
ボブは途中途中でカートにのって7時間もお散歩してたらしい。
次の日は戸山公園で遊んだんだって。

2週目の1日目はゲートブリッジいって若洲公園でお散歩。
夕飯は焼き肉で、ボブもお肉とかたくさん食べたらしい。
次の日は朝お台場のビルズで朝ご飯(ボブはパン食べたらしい)そのあと砂浜で散歩して、雨が降ってきたから
そのまま車で南大沢のアウトレット行ったんだって。


留守番もまったくなく、寝る時は当たり前のように寝室のベッドで人によりそって寝ているし、
お泊まりの留守番もかなり幸せそうなボブです。
ちなみに預けるたびのおもちゃやおやつなどたくさん買ってもらって持って帰ってきてます。
すごい量なんだけど。。。ボブったら買ってー!とか言ってるのかな?笑







深大寺で大判焼き待ちのボブ。よだれっぽい口元。

IMGP3074.jpg






今年の冬ベッド〜。
実は今年2つめ。
1つめは前に買ったことがあるものをネットで買ったんだけど、サイズがかわったのか?ボブが大きくなったのか?体が入らなかったの!笑
2つめはかなり大きいの買いました。
でもね。。。あまり入ってくれません。。。

IMGP3081.jpg




寝起きです。
ボブ〜おはよー。

IMGP3083_20121105210452.jpg




寝起きの顔。ほげ〜。

IMGP3084.jpg





この体の角度、体に悪そうだけどかわいいんだよね〜。

IMGP3087_20121105210451.jpg









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/920-22c10b69

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

