

深大寺

お参りしたいことがあったので、家族で深大寺へ。

普段はしょっちゅう行くんだけど、最近は専ら緑化フェア中の井の頭公園なのでちょっと久々でした。(3週間くらい?)





いつもの大判焼きをみつめるボブ

IMGP3025_20121017201339.jpg





キラキラな瞳で見つめながらも、口部分はベロベロ中なのでぶれてます。

IMGP3026_20121017201338.jpg






後厄中の私。
前厄、本厄とまわりに厄をまき散らした私。
厄年といえ、私ほど色々あった人はいないんじゃないかな?ってくらい。
なんたって実家が宮城県で震災あったし、身内に病気続出。

後厄も残り2ヶ月ちょっと。なにもありませんように。。。
 
IMGP3028.jpg








たーのーしーいー!
いい顔!

ボブはやっぱり深大寺が好きだね〜。
たぶん深大寺と野川公園が好きかな〜。
次は井の頭公園と飛行場の公園かな。たぶん。

IMGP3034.jpg







はしれー!

IMGP3041_20121017201338.jpg






こわいー!って顔してた。笑
全然こわくないのに。
このあと一生懸命逃げたけど追いかけられてコロンと転がされてた。笑
もちろんすぐドッグラン出たがった。

IMGP3042_20121017202126.jpg









涼しくなってボブのおやつも人間のおやつも創作意欲沸いてきた〜。
ボブは今日サツマイモチップスに夢中です。

涼しくなってきてボブごはん2割増しでも体重増えない!
やっぱり寒い方が痩せるんだね〜。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/917-107044ac

Comment

home_girl

深大寺、いいですね〜。
ボブくんも楽しそう!!
こげは、野川公園が一番好きみたいです。
東八道路から野川公園へ曲がる道の所あたりからテンションがMAXに。
ちょっと面倒くさい感じになります(笑)。
  • URL
  • 2012/10/18 11:41

YUKA

>home_girlさん

こんちゃんは飛行場の公園が1番かと思ってました!
ボブも野川と深大寺が特別嬉しそう。
でも深大寺はメインはおやつかも。。。
公園よりまずは腹ごなしといわんばかりにお寺のお店たくさんあるほうに行くので。。。

うちも!東八から野川公園曲がったあたりから立ち上がってチェック!人のひざの上で仁王立ちです。笑

こげ家は東八からくるってうちと同じですね。
やっぱり生活圏近いかも。。。
  • URL
  • 2012/10/23 15:21

パオママ

厄年、これからは何事もありませんように・・・

最後から3枚目の写真、OREO君にそっくり~!
やっぱり似てますね~(笑)
  • URL
  • 2012/10/29 23:06

YUKA

>パオママさん

残り2ヶ月。。。祈るのみです。

オレオくんかわいいから似てるなんてうれしーなー。
最近はあまり会ってないですか?
オレオくんの近況わからないのでさみしいです。(アドレスは知ってるのですが。。。)
  • URL
  • 2012/11/03 21:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

