

ベロ!!!!!

昨夜寝ているボブをふと見ると。。。



薄目でベロ!!!!!


IMGP2976.jpg






寝起きでベロ!!!!!


IMGP2978_20121010214617.jpg







右からベロ!!!!!


IMGP2979.jpg







左からベロ!!!!!



IMGP2980_20121010214617.jpg












かわいすぎて夫婦で大騒ぎ。
失神しそうなかわいさでした。



写真撮影したあとは手で触って、頬をあてて、ちゅーしたりまた大騒ぎ。


普段も舌は出して寝てるけどこんな長いのはちょっと久々でした〜。









今日久々に洋服きせてお散歩行ってみた。

久々だったせいでいーやーだーといつもの何倍もゴロゴロして服をぬごうとしてた。。。





IMGP2983.jpg






嫌そうな顔


IMGP2984.jpg






基本はだかんぼだけど、当たり前のように背骨に奇形があるので冷えによるヘルニア防止のため
我が家では冬はボブに服を着せてます。

でもこんなに嫌がるなんてまだ早かったね。


あと1ヶ月は裸族でいいかな〜。






ボブは帽子がすごく似合うの。

IMGP2985.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/915-9065b4c9

Comment

bobuuu

いやーん、かわいい!

でもうちは舌なんて出してたことないからなんか不思議。
絶対ツンツンしたくなる。
  • URL
  • 2012/10/11 10:58

YUKA

>bobuuuさん

かわいいでしょー。

ツンツンしても全然気にしないでそのままだよ。
この時はまだツヤがあって冷たかったけど、時間たつとカピカピでジャーキーみたいなんだよ。笑
  • URL
  • 2012/10/11 20:37

とんび

ウチのコは洋服は平気ですが帽子は嫌がります…
  • URL
  • 2012/10/13 23:58

YUKA

>とんびさん

帽子はもちろんすぐブルブルしてとれます。
寝起きにおそって撮りました。
柔らかい帽子はけっこう好きなんですけどね。
  • URL
  • 2012/10/14 18:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

