スポンサーサイト


ひまわりちゃん

今日も井の頭公園の緑化フェアでのんびり。
今日は大人6人、子供3人、犬1匹で昼から夕方まで長時間たっぷり満喫。


そんな中。。。フレンチブルを見つけることに関してはすごい視力の私。
遠くにフォーンの子を発見。

散歩にでてた夫とボブを呼び戻して追跡!(ボブなしだとあやしいから。笑)




偶然を装って話しかけると〜

IMGP2960.jpg







ウードゥの妹のひまわりちゃんだったよ〜。
ちっちゃくてガハガハいっててかわいい!


IMGP2962.jpg





もちろん無理矢理抱っこもしたよ。

IMGP2963.jpg






実は遠くで見えた時から特徴的なお顔で、もしかしてウードゥの妹かな?と思って追いかけたんだけどね。笑



IMGP2964.jpg







元気いっぱいでほーんとかわいかった!

IMGP2965.jpg










偶然会えて嬉しかった〜。
毎日通ってて良かった。笑

たくさん触れてたけどもっと触りたいのでまたいつでも井の頭公園に遊びにきてね〜!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/914-4b1c3895

Comment

ふくすけ

はじめてコメントします~!
実は下心たっぷりだったので、本当にお会いできて嬉しかったです~!!

昨日ほど特徴ある顔の娘で良かったと思った時はないです(笑)
見つけてくださってありがとうございました。
生ボブちん、ほんっっっとぉぉに可愛かった~!!
ウチのコは卑しくオヤツに飛びつくコですみません・・。
今度はボブちんのオヤツを用意しておきます!

井の頭公園、意外に我が家から近い事が分かったので、
また遊びに行きます~!
  • URL
  • 2012/10/09 11:04

ふくすけ

はじめてコメントします~!
実は下心たっぷりだったので、本当にお会いできて嬉しかったです~!!

昨日ほど特徴ある顔の娘で良かったと思った時はないです(笑)
見つけてくださってありがとうございました。
生ボブちん、ほんっっっとぉぉに可愛かった~!!
ウチのコは卑しくオヤツに飛びつくコですみません・・。
今度はボブちんのオヤツを用意しておきます!

井の頭公園、意外に我が家から近い事が分かったので、
また遊びに行きます~!
  • URL
  • 2012/10/09 11:12

ふくすけ

ああ!PCの調子がおかしくって二度も投稿してしまいました~すみません!!
  • URL
  • 2012/10/09 11:15

YUKA

>ふくすけさん

すごい勢いで追いかけて行ってストーカーのようですいませんでした。笑

シルエットでフレンチだ!と気付いてからすぐに、あの顔の配色。。。めずらしいフォーン。。。もしかして?と思って追いかけました。

うちこそいやしくおやつないとダメなんですよ。
あのあとも帰りにシュナバニっていうお店でおやつたっぷり買いました。

緑化フェアの最中はよくいます!あのお祭りっぽい雰囲気が楽しいのですよね〜。
緑化フェア後もまあまあいるので(笑)ぜひまた会いましょう〜!
  • URL
  • 2012/10/09 14:36

shogame2

ぐふふ、フレンチの世界は狭いですね。
まあ 見方によってはちょっとマニアックな感じがしますから
病院なんかで会うフレンチの知っている度高いですしね。
井の頭公園もしかり・・・。

ヒマチャン可愛かったでしょ?
コンパクトで、でもがっしりしていて
女の子にしておくにはもったいないような・・・・。
ボブは、ウードゥにやるみたいにはしなかったのかな~?
まあ 内弁慶のボブ 初対面だから、これから慣れていくと?

ボブとも随分会っていないですよね。
季節が良くなってきたので、私も野川あたりに出没したいです。
  • URL
  • 2012/10/10 13:10

YUKA

>shogame2さん

ヒマちゃんかわいかったです〜。
ちっこくて女の子っぽいのにガハガア息は荒くて面白かったです。

目をよくみるとウードゥに似ていますね〜。

あの大きさは2匹目にはいいな〜と思いました。抱っこラクチンでした!

ぜひぜひ野川きてくださ〜い。
うちも今度IKEAに行きがてら新しくなったウードゥんちに!と話すんですけどなんせヘルニアやったウードゥなのでボブのヘコヘコがかなり心配です。もちろんさせないようにしようと思うんですけどウードゥに関してはもう隙をみてしそうで。笑

また寒くなってくるのでウードゥ、ヘルニア気をつけてくださいね。

  • URL
  • 2012/10/10 21:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

