

3時間15分

今日も井の頭公園の緑化フェアをウロウロ。。。

休日に行ったのは初めて。
人多いけど、お祭りっぽくて楽しかったよ。


IMGP2942_20121007232131.jpg






今日ももちろんかわいい。

IMGP2946_20121007232130.jpg






出店が普段よりたくさんあった。

IMGP2949_20121007232130.jpg







コスモスとボブたん。

IMGP2950.jpg






カゴにはいったネコ。

IMGP2954_20121007232130.jpg











シュナバニでおやつ買ったりウロウロ歩いてたら、3時間15分もお散歩してた。(休憩も2回したけどね)






明るいうちにたくさんお散歩できる気温になってきて幸せ〜。

明日も約束あるので緑化フェア行くよ〜。笑






夏は1時間散歩でも1日寝てばかりだったのに、涼しくなって元気になったみたいで
昨日の夜中におでかけしたので睡眠不足かな?と思ったけど、3時間15分の散歩のあとも夕飯食べたら家で一暴れ!

やっぱり夏は暑いからそれだけで疲れちゃうんだね〜。















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/913-7a115809

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

