スポンサーサイト


白髪は気になる

涼しくなってきてボブとべったりくっつけるのが幸せ〜。
夏は抱っこしてても暑くなると逃げられちゃうんだもん。
昨日はシャンプーしたのでいい香りのボブに顔をうずめるのが最高。
とくに胸の白い毛は長くてモサモサしてるのでますます最高。





ブランケット類大好きなボブ。
今年も新しいブランケットにさっそくヨダレとかつけてるよ。

IMGP2829.jpg






夏が終わってって感じる〜。

IMGP2831.jpg








まだ毛布ぐるぐるは早かったのか?のびるボブ。

IMGP2832.jpg







ボブちん5歳。
ちょっと白髪がでてきました。
フレンチブルのブリンドルって顔白くなるのかなり早いからボブはまあ遅いほうかな?

この写真はかなり目立つ。
ちなみに下顎はもともとエプロンの延長で真っ白。
上の口たぷにちょこちょこ白いのが出てきた。


IMGP2844.jpg






私は老犬が大好きで、顔のまわりが白くなった犬をみると胸がキューンってなる。
かわいいよね〜。

でもボブとなると話は別。
白髪になるのが嫌なわけじゃないけどいつまでも若くいてほしい。

そこでずっとせっせと白髪にならないようにごはんとかもちょっと考えたりしてました。効果があるのかないのかわからないけどね。



ちなみに私も1本くらいしか白髪がなかったのにここ1年で出てきたよ〜。
ボブと同じタイミング。笑



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/911-8b0c8dc3

Comment

home_girl

ホントだ〜、ボブくんちょこっと白い毛がある〜。
真っ黒だとばっかり思っていました。
こんちゃんなんて、まだ3歳にもなっていないのに、
ブラックマスクが薄くなってきちゃいました(汗)。
やっぱりご飯とか影響するんですね。今色々あって、半分手作りに挑戦しています。
のびているボブくん、超可愛い♡特にお尻、可愛すぎる〜。
そして、井の頭公園、いっつも脇の道を車で通って気になっていたんです。
あの建物、やっぱり温室だったんですね。
今度、行ってみますね〜。
  • URL
  • 2012/10/04 01:21

YUKA

>home_girlさん

そうなんですよ〜。ここ半年くらいで出てきました。
こんちゃんこそ気付かなかった〜!
フォーンとかパイドだとあまり目立たないですよね。
クリームも白髪になるそうですよ〜。飼い主以外にはわからないけど。笑

井の頭公園ほぼ毎日いるのでやっと会えるかも!?
ちなみに今日も行ってました〜。笑
  • URL
  • 2012/10/04 18:56

ぐりBUHI

はじめまして^^
お顔  サイコーですね^m^


こちらまで  笑顔にしてくれました♪
  • URL
  • 2012/10/08 17:45

YUKA

>ぐりBUHIさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

楽しそうな顔もリラックスして寝てる顔もどちらも見てるほうは本当に笑顔になれますね。
毎日かわいい顔に癒されてます。
  • URL
  • 2012/10/08 19:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

