スポンサーサイト


井の頭公園

イベント中の井の頭公園!最高です!
生まれ変わったボブの散歩コースの井の頭公園西園も最高です!

たのしい〜。
毎日行っちゃうよ〜。





ボブの大好きなパン屋は出店してるし、PENTAXのブースはあるし、多肉などおいてるかわいいお花屋さんもあるし。。。



こんなとこもあるんだよ!!


ボブにぴったりなサイズの小屋がたくさん。

IMGP2859.jpg






ん〜似合う!

IMGP2860.jpg








こんな温室もできました。

IMGP2862.jpg





芝生も広くなったし。。。

IMGP2877.jpg





こういうテーブルもたくさんあっていい。

IMGP2863.jpg










すごく素敵なお庭だったり、家庭菜園だったりもあります。

リクライニングチェアもあるし、場所によってはリゾートっぽかったりキャンプ場っぽかったり。
食事するとこもいくつかあります。もちろんワンコオッケー。







イベントなのであと1ヶ月くらいだけど、1ヶ月通いつめま〜す!

イベントだけじゃなく、井の頭公園の西園が広くなってボブの散歩にはますます良くなりました。






夏の間もけっこう散歩してたんだけどやっぱりちょっと筋肉落ちた気がするので、がっつり散歩開始してます。




外では絶対寝ない、フセしないボブも、私の買い物待ち中にこんな格好しちゃうくらいウロウロたくさん歩いて疲れたみたい。

IMGP2887.jpg








ぐふふ〜。
明日もボブとウロウロしようかな〜。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/910-256ebcac

Comment

A

いいなぁー この小屋は何の小屋だろ?
ほんと ボブちんサイズだ!

東京は広い公園がいっぱいあってほんとにいいなぁ
公園内でおいしい食べ物にありつけるなんて最高!
外で食べるとよけいにおいしいもんね


↓ボブちん お留守番やったんやね
よいよい たまには身の回りの変化がなきゃね
平和ボケしてしまうっ
当たり前に家族揃っていることの安心感を
ボブちんも感じたはず(笑)

やっとやっと 涼しくなってきたね
嬉しいねーっ!!
  • URL
  • 2012/10/02 23:58

YUKA

>Aさん

大きさは物置かな〜?
中をみてもかなり小さかったです。
ひとつひとついろんな団体が小屋と小屋まわりの庭をつくってて特徴あって
素敵でした。


そうそう!ちょっとのストレスは長生きの秘訣だと思います。
私がいないだけで誰かしらはいるんだけどね。笑

涼しくなってきて最高〜!昼間から散歩できるの嬉しい〜!
そしてボブがくっついてくれるのが1番嬉しい〜!笑

  • URL
  • 2012/10/03 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

