スポンサーサイト


再会

  • 2012/10/01 23:26
  • Category: boutube
今までで1番長くボブと離れてた私。5日です。
3、4日の予定が思ったより長くなっちゃって。。。ボブにすご〜く会いたくなりました。

普段行けるとこは一緒に行くしおでかけもなるべく一緒に行けるとこに行くのであまり留守番が日常的に長くないボブ。 
いつもちょっとの留守番でも喜ぶけど、今回はも〜のすごく喜びました。

夫曰く、玄関方向で音がすれば待ってみたりしてたみたい。
そうとう待っててくれたみたいです、ボブちん。


留守番っていってもボブひとりの時間はそんなにないんだよ。笑
それだと置いていけないもの。

ボブにとっての留守番は、私がいないこと!






私がいない間毎日深大寺や野川などスペシャル散歩をしてもらってたみたい。






IMGP2795.jpg


IMGP2797.jpg


IMGP2800.jpg


IMGP2803.jpg


IMGP2824.jpg


IMGP2825.jpg









普段はべったり一緒にいるんだけど、ここ1年バタバタしていて泊まりででかけることが多い私。
でも留守番中も、友達や夫の協力で1人でいる時間が少ないボブ。
なんせ甘えっ子なので私がいないことは寂しいだろうけど、なかなか幸せな留守番をしてます。






今日は綺麗になった井の頭公園西園へお散歩。

写真はないんだけどもうボブの散歩コースにこんな素敵な公園ができたことに大興奮!
すっごく嬉しい!

今は緑化フェアっていうイベントの最中で、お店も出店中。
ボブの大好きなパン屋さんも出店してるし(今日も帰りはもちろんロールパンを食べたボブ)明日は涼しそうだから昼間に行って満喫する予定〜!
楽しみ〜♪







では、ボブのいつものゴロゴロ動画で〆







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/909-a6a1c834

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

