

女2人と犬1匹旅行

  • 2012/09/23 17:58
  • Category: 旅行
友達と女2人+ボブで軽井沢へ1泊旅行してきました〜。

 

渋滞はまったけど1ヶ月前にも行ったスカイパークに無事到着。
この時と同じ場所なんだけど、ボブってばまぶしいからどっちも目小さい。


IMGP1549.jpg








ドッグランで豆粒ボブ。

IMGP1561.jpg








拡大すると〜

たってる〜。笑

こっちにむかってくるとこなんだけど、走り始めは力はいりすぎて前足浮いちゃうボブです。

IMGP1560_20120923173604.jpg








水で遊びまくる子を、それを遠目に見る子。
このあともちろんボブは逃げてた。

IMGP1567.jpg





ボブちんこの日ビヨルキスのハーネスだったんだけど、このたちの飼い主さんはビヨルキスを売ってるペロッズのオーナー夫妻だった!ボブももちろんペロッズで購入したものをつけてたの。すごい偶然でした。






ぼけてる鬼押出し園と鼻水の水滴つけてるボブ

IMGP1577.jpg










いろいろ遊んだり食べたのに、もう次の写真は泊まったとこ。
しかも泊まったとこの写真これ1枚。笑

IMGP1585.jpg










そして次の写真はすでに2日目のランチ。

IMGP1589.jpg






わんこメニューもたのんだよ〜。
ガン見するボブ。


IMGP1591.jpg










そして帰りのSAで友達をまってる間座ったまま寝そうになってたボブ


IMGP1592.jpg












ボブは最近行きの車内はずっとひざの上だけど、帰りは1人でうしろで寝れるようになったのに、友達に甘えて行きも帰りもうしろは拒否!往復だっこしてもらってました。

夜寝る時も私のとこで寝たり友達を起こしてそっちで寝てみたりを繰り返しあまえっこちゃんでした。





色々バタバタしてて正直旅行気分じゃないな〜なんて行く前は思ってたけど、行ってみたら朝から晩まで2日間女2人で止まらずしゃべりつづけて食べて飲んですごく楽しかった〜。喉痛いくらい。
ボブも甘えて走って食べて楽しそうでした。


たまには女2人とボブもいいもんでした!










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/907-a30b74be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

