スポンサーサイト


真夜中のお留守番

一昨日の病院のメモメモ。

ボブの足の傷はいちおうもう治りました。
毛が生えてないとこは毛根がつぶれてたらもう生えないらしい。
でも今まで後が残るかもといわれた傷もすべて治ってきたボブなので(最近だとブログにもかいた目の出来物は完治)
これもきっと治るさっ!


膝蓋骨脱臼も久々によくみてもらったんだけど、全然はずれなくてとってもいい。
ただもっと筋肉つけてもよい、といわれました。かなりムキムキなんだけど〜。
毎日こんだけ散歩してるのに!?これ以上どうやって!?と聞いたらやっぱり水泳がいいんだって。

歳をとれば筋肉が絶対落ちる。すると関節にダメージがある。
そうなった時いかに若い時に筋肉があったかっていうのが大事になってくるんだって。

水泳はムリだけど日常の散歩の仕方でも筋肉のつきかたは変わってくるらしいのでいろんな歩き方してみます。

ボブも5歳になったので最近ずっと飲んでなかった関節系サプリを復活。







昨日は1時間半散歩したあとで再び病院にいってジャスボニガブと病院で集合。
私とボブなんて用もないのに行ってきた。笑


デジカメなかったけど、ガブを一枚だけ〜。

120920_192646.jpg







帰宅したあとボブにごはんあげてそのまま私はおでかけ。
車で行ったんだけどお酒飲んじゃって夜中に代行を頼むも混んでてすごい待ち時間!

結局帰宅は夜中3時過ぎ。
ボブこんな時間まで留守番なんてはじめて!

でも一番熟睡してる時間だったしよく遊んだ1日だったので熟睡してました。








出張中でボブに会いたいであろう旦那さんへボブ写真。




かわいこちゃんが、だんだん

IMGP1538_20120921092344.jpg




だんだん

IMGP1536.jpg





ねむくなーる

IMGP1534.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/906-0e06054f

Comment

カノン母

はじめまして!
ボブ君、めっちゃ可愛いですね☆
そして、とっても愛されてる様子が微笑ましくて
よく拝見しております。

我が家にも膝蓋骨脱臼のブヒがいまして、
おもいきってコメントさせて頂きました。
差支えなければ、なんというサプリか
教えていただけないでしょうか。
図々しくてすみません(汗)
どうぞよろしくお願いいたします。

YUKA

>カノン母さん

こんにちは〜。はじめまして。
ボブをお褒めいただいてありがとうございます!(デレデレ。笑)

今回先生にすすめられたサプリは市販されていないんです。
サプリはお金のにおいがして好きじゃないっていう主治医の先生なんですが、師匠にあたる方が研究したサプリみたいでサプリなんですけどちゃんと実験していて効果が得られているものなので信用できそうとこのとでした。砂丘のラクダにも使われているサプリだそうです。

くわしいことはそちらにコメントしますね。
  • URL
  • 2012/09/21 19:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

