

またつなぎ

  • 2012/09/18 23:25
  • Category: boutube
つなぎの服なんてないわ〜って思ってたのに、コレがかわいくてかわいくてまたつなぎ買っちゃった〜。




部屋着っぽいのを買ったんだけど、かわいい〜

IMGP1533.jpg







パイル生地で柔らかいから前のつなぎより違和感ないみたいで普通に動いてた。

IMGP1531.jpg







前のつなぎもまだ外で着たこと一度もないんだけどね〜。笑










今日5時にボブ散歩にでてすぐにものすごい雨が降った。
軒先で雨宿りさせてもらってたらすぐやんだけど、ボブはびしょびしょ。
公園で待ち合わせしてたお友達はもっとびしょびしょ。

どうせ濡れたしそのままロング散歩して帰宅してそのままシャンプー。
今週末旅行に行く前にシャンプーしたかったのでちょうどよかった。
今年の夏を振り返ると、シャンプーは月1くらいでした。
夏は月1はしよう!と思ってたので目標達成です。笑




家の中をうろつくなんでもない日常ボブ。

洗面所にいる飼い主を見てます。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/905-03b96b64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

