

パピー時代の思い出のおもちゃ

  • 2012/09/17 20:28
  • Category: boutube
この前家族でちょっとドライブがてらおでかけ。

ボブはいっぱいおもちゃ持ってるのでもう買わない!と誓ったばかりだけど(この時)おでかけしながら3つも買っちゃった。
バカ夫婦!




でもね〜ひとつは5周年だから買ったの。
これ。


IMGP2774_20120917201626.jpg





感慨深いー。





だってね〜これボブがうちに来た時からあるの。

パピパピボブといもむし
このいもむしはかなり小さいサイズだったんだよ。

ライブラリ - 3124







かわいすぎでしょ?
この写真はボブ0〜1歳のアルバムの表紙にもなってます。

ライブラリ - 3126









ボブもいもむしもどっちもすごく大きくなったな〜。


パピー時代もかわいいけど、今も最高にかわいい。



ほらね。

IMGP2787.jpg







ほら、こっちもかわいいでしょ。

IMGP2790.jpg








10周年にはもっともっと大きいいもむし出てるといいな〜♪



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/904-bb9b5b7c

Comment

ゆきまめ♪

14日だったんですねー(笑)

でも確かにちかいということで♪♪
食に関して貪欲なとこもいっしょです。
うちも腸炎になっても残さなかったですもん(笑)
そして味覚オンチーーー。

ホント食べなかったら即病院ですよねー?

10周年、、まだまだ想像つかないけど、
ケーキもりもり、おもちゃももりもり、そのまま歳を重ねていってほしいですね。
  • URL
  • 2012/09/17 21:32

YUKA

>ゆきまめ♪さん

絶対食べないことがない子にとってごはんを食べないってことは絶対異常があると思います。うちの場合は食べ物ならなんでもいいので、あきたとかわがままとかありえないのでその時は病気だと思います。

10周年もその先もずっと元気でお祝いしたいですね!
  • URL
  • 2012/09/18 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

