スポンサーサイト


やだー!!バカバカ!!

昨日ボブがきて5周年記念って書いたけど。。。やだー!なんで勘違いしてたんだろ?しかも夫婦2人とも!
ボブがきたのは14日だ!!

間違えるなんて信じられない〜。
なぜか2人ですっかり思い込んでた。。。


今日ご近所のお散歩友達に「ボブがきて昨日で5年たったの〜」って話したら「じゃあボブくんは2ヶ月ぴったりできただね」と言われて「ううん。2ヶ月とちょっとかな〜」と言いながら自分でびっくり。

帰宅した旦那さんにいうと旦那さんも不思議そう。思い込みってこわい。


ってことでやさしいコメント書いてくれたみなさん、ごめんなさい。
近々また同じ記事書くことになります。笑


ボブにとっては飼い主の勘違いで特別甘やかされる日が1日増えてラッキーだよね。






昨日は病院の再診へ。

IMGP2746_20120912224701.jpg






無事包帯とれました!まだ腫れてるけどね。

今書きながら思ったのは、先生に「火曜日にきてください」と前回言われたんだけどそのあと旦那さんが「火曜日って5年記念日だね。そんな日に病院なんてかわいそう。。。」と言ったの。
それが勘違いのきっかけだよ!!
おもいだした〜〜〜〜〜!!笑







足はこんな感じ。

IMGP2770.jpg



メインの肉球のテディベアにみえる部分の頭部分が腫れてます。

ボブのチャームポイントはうしろからみると全部の足に同じように白いワンポイントがあるとこなんだけど、今は毛を刈られたので後ろからみると白いポイント3つとピンクのポイント1つになっちゃった。




仰向けで足裏の写真撮られるボブ。

IMGP2772.jpg








ちなみにかなりじっくり検査されたので傷口が大きかったんだけど、久々に包帯とると綺麗になってました。
傷口をなにかで洗浄しているので聞いてみると、ティーツリーオイルでした。
殺菌効果も高くて血も止まるんだって。
こういうのを自然に取り入れちゃうとこがこの病院と先生を好きな理由のひとつでもあるんだな〜。
足がとってもいい香りだよ〜。









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/901-af418128

Comment

home_girl

大笑いしちゃいました〜ぁ(笑)。
私もまた、同じようなコメント書いてしまうかも〜(笑)。
ボブくん今週はラッキーだねっ、特別な日が週に2回!!

そして、無事に包帯が取れて良かったですね。
ボブくん嫌がらずに足の裏の写真を撮らせてくれるなんて、
お利口さんです。
  • URL
  • 2012/09/13 10:19

bobuuu

YUKA家にしてはありえないミスだね。笑
ふたりともってトコが凄い。

ボブちん、ラッキーだね。
  • URL
  • 2012/09/13 11:56

YUKA

>home_girlさん

もうとんだまぬけ夫婦ですよ。
ボブ〜5年前うちにきた日覚えてる〜?なんて話してましたよ。笑

包帯とれて患部があらわになってるので、走ったり引っ張ったりするとドキドキですが今のところ大丈夫そうです!

  • URL
  • 2012/09/13 21:58

YUKA

>bobuuuさん

ほんとまぬけ夫婦だよ!まあ80%夫のせいだけどね!笑

  • URL
  • 2012/09/13 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

