

☆5周年☆

ミニミニパピーボブが我が家に来たあの日から今日で5年です。

誕生日とかうちにきた記念日はスペシャル散歩・ちょっといいごはん・ケーキが恒例なんだけど、散歩禁止中なボブ。
しかもケーキじゃなくて今回の記念日はかなり前から「1年に1度だもん。アンパン食べさせてみよう!」と決めてたのでケーキも用意してなくて。



でもね。。。誕生日とうちのこ記念日はどんな手抜きでもケーキかかしたことないんだよね。なんか気になるよね。。。ってことで、急遽やっぱりケーキもどきを。





IMGP2760.jpg



なにこのベロの長さ〜!笑

IMGP2761_20120911211615.jpg


んまんま

IMGP2766.jpg




んぐんぐ

IMGP2767.jpg






夢中になるといつでも寄り目

IMGP2769.jpg









で!ずいぶん前から「9月11日はあんぱん食べようねー」って言ってたので約束通りあんぱんも。



ばっくんちょ!

IMGP2754.jpg




んまーーーい!

IMGP2756.jpg







危ない危ない!丸呑みしそうだったのでおさえながらあげました。

人間用のあんぱんだもん。最高においしいよね〜。








あんぱんとケーキあげたから夕飯は普通だけど、ちょっとだけおいしいやつ。
お刺身のサーモンをステーキにして。

IMGP2748_20120911211740.jpg










お散歩は行けなかったけど、食に関しては大満足の記念日だったかな?






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/900-d4ce3539

Comment

ガジママ

ボブちん大満足に違いない!!

こんなにデッカイあんぱん食べて♪
美味しそうなデザートやご飯を食べて♪
ステキな家族記念日でしたね(^^)

寄り目のお顔が可愛い~♪
  • URL
  • 2012/09/12 09:27
  • Edit

しーちゃん

ボブ、マッチ棒包帯取れたんだね♪
早く外を駆け回って遊びたいだろうね。。。。

アンパンにかぶりつくボブ可愛い(*^。^*)
  • URL
  • 2012/09/12 09:44

home_girl

祝5周年。おめでとうございます!!
ボブくん全部可愛い♡
ベーが長い写真なんて、たまりませんっ!!
それにしても上手にあんぱん食べていますね〜(笑)。
  • URL
  • 2012/09/12 12:07

ゆきまめ♪

5年ー。おめでとうございます。
なんとうちと同じ日にしかも同じ5年!!
さらに親近感がわいてるゆきまめです♪

たくさんおいしいものいっぱい。ボブくん大満足ですねー。
より目になるんですね?まめは目が離れます(笑)

これからも健康で!!足の傷も早くよくなりますよーに。
  • URL
  • 2012/09/12 17:40

YUKA

>ガジママさん

お散歩行けない分たくさん食べました!そしてたった数日でめっちゃ太りました。笑

しかも〜うちの子記念日間違えるという大失態をおかしてしまいました〜。。。

正式な記念日に再びおいしいもの食べれることになりそうです。
  • URL
  • 2012/09/12 22:59

YUKA

>しーちゃん

この時点ではまだ取れてないのー。
グレーと黒のストライプの靴下はいてるから目立たないのかも〜。
今は取れたよ!
  • URL
  • 2012/09/12 23:01

YUKA

>home_girlさん

お祝いコメントいただいたのにすいません〜!記念日を間違えてました。アリエナイ!!!

ボブのベロ長いですよね。つかもうとするとつかめえるんですよ〜。しめってて暖かいベロつかむのはおもしろいです。
  • URL
  • 2012/09/12 23:05

YUKA

>ゆきまめ♪さん

私も同じ!?って興奮したのに、すいません〜。勘違いしてました。笑
でも近いので親近感もってください!笑

  • URL
  • 2012/09/12 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

