

ボブ、5ヶ月

王子は5ヶ月になられましたよ。
DSC02136.jpg


なんかすごく偉そうでしょ。笑




もうボブはいつも通りです。
少し疲れやすいかな?っていう程度。

散歩かかしたことなかったのに、この3日間行かなかったため
そうとうストレスたまってます。

今日は久しぶりに外(といってもお庭)にだしてみました。

大喜びですよ~。


もちろん心配なので、厚着させました。
DSC02130.jpg


こんな利かん坊な顔もできちゃうし
DSC02132.jpg


これは『マテ』が長くて怒ってる顔です。
DSC02133.jpg


ほら、こんなに元気!
DSC02134.jpg




明日も調子良かったら散歩再スタートです。




追伸
さっきどうしても用事があって、うちのすぐ向かいにあるコンビニに
ボブをおいて行きました。
といっても3、4分。
帰ると玄関で待ってて、喜び、怒り、大変でした。
このままじゃまずいぞ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/90-b9c435be

Comment

bobuuu

3.4分・・・ボブ王子かなりの甘えん坊ちゃんだーーー!!

それにいてもだいぶ元気そうで私も嬉しい。
  • URL
  • 2007/12/11 22:27

miki

あー5ヶ月オメデトウ!
・・・に乗り遅れた!!(ゴメン)

外だと気になるものいっぱいあるし、本人も張り切っちゃうよね。
それとはウラハラにパピーだからっていうのもあるケド小中型わんこって根本的に長い時間歩く体力はナイらしいよ。
ウチも最近は長めにしてるケドおやつ使ってお座りさせたりバッグに入れたりして途中で休ませてるの。
(途中で買い物したりも)
まぁ、さんざん走った後なのに家で爆走してるけどネ(涙)

ボブくん、YUKAさんの姿見えなくて寂しかったんだね。
でも今は心配もあるから長くお出かけするのも厳しいだろうし・・・
家の中で別行動するといいみたいヨ?
  • URL
  • 2007/12/12 02:22

YUKA-O

>bobuuuさん

ありがとうございます。

具合悪い間付きっきりだったのでますます甘えん坊になりました~。
最高にかわいいけど、面倒です。笑




  • URL
  • 2007/12/12 09:53

YUKA-O

>mikiさん

そうだね~。自分でコントロールできないんだよね、まだ。
でも年寄りでも元気なワンコって若いうちから運動量多いって場合多いから
体力つけてあげたいんだよね~。
これからはしばらく2回にわけて行くよ~。

ボブ、本当甘えん坊!
どんなに熟睡してても、私が動けば家中ついてまわる~。
家の中で別行動、さっそくやってみるよ。
  • URL
  • 2007/12/12 09:56

miki

知らん振りするのも気がひけるけどネ。
それでいて気にしなきゃいけない・・・
躾的にはケージから出してるときにはしっかり遊んであげて
一人遊びさせないほうがいいって話もあるけど。

ウチもかなりのストーカーだよ笑
そして知らんぷりが長すぎると吠える・・・涙

お互いがんばろ!
  • URL
  • 2007/12/12 18:12

yuka

ボブく~ん!!回復!!!!!そして、5ヶ月!!!!!おめでとぉ~~♪

かなり元気そうなお顔になってきてますね~v-218ホント良かった良かったぁ~~

真顔v-9でなが~い「マテ」に絶えている顔が可愛い~~っ★

リョウ

5ケ月おめでとう。
王子は衣装持ちだね。
どれもセンスあってカッコイイよ。
北海道はフレブル服がなくて不便です。
  • URL
  • 2007/12/12 23:53

YUKA-O

>mikiさん

ボブさ、家でしらんぷりしたり、掃除の時ケージいれても
鳴いたりしないの。
ただただまっすぐな目でいつまででも見てるの。

それが切ない~~~!!
  • URL
  • 2007/12/13 00:55

YUKA-O

>yukaさん

ありがとうございます~。
本当今見ると、具合悪い日の写真の顔がすごく辛そう~。
今はすっかり元気です~。
明日から散歩もします!
ご心配おかけしました~。
  • URL
  • 2007/12/13 00:56

YUKA-O

>リョウさん

ボブ、服そんなないですよ~。
服3、4枚とダウンのみなんですけど、すでに今着れる服
2着だけです~。涙

すぐ着れなくなるので今はかなり安物です。

ボンちゃんくらいの大きさだったら、ネットでフレブル専門服
買えるんじゃないですか?
とってもかわいいですよ~。
  • URL
  • 2007/12/13 00:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

