

目薬・プリンごっくん・体ふきふき

  • 2012/09/10 20:54
  • Category: boutube
薬とフィラリアの予防薬飲む時は、パンかゼリーかプリン。

足の傷のために1日2回抗生物質と消炎剤飲んでるボブ。
プリンに錠剤2つ入れてます。



プリンごっくん










目薬されるボブ。
親バカだと思うけど。。。こんなにいい子で目薬させてくれるんだよ〜!

目やにが多い気がしたからマイティア(人間用)でゆすぐ感じ。












体ふきふき中〜。
ゴシゴシされます!














お散歩禁止中だけど、カートや車でおでかけしてます。
今日もカートでお散歩。
ちょっとは気分転換になったかな?

なんだかボブの介護をしてる気分になります。
カートでお散歩しながら、歳を取って歩けなくなっても毎日こうしてカートでお散歩してあげるからね〜としみじみしてました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/899-2925ef20

Comment

A

ボブちんが何か食べてる時って ほんと見てても気持ちがいいから大好き♪
ガルボなんて 口をあんぐりあけて入れてくれるまで待ってるよ
入れてくれなかったらもういいわって感じでそっぽ向いてる…

足、だいぶんよくなった? 治療、よく耐えたね えらかったね
思いっきり遊べないのはつらいけど 治る近道やもんね

それにしても マッチ棒! すんごい上手に巻かれてるー
今時の包帯は色々あるんだねぇ!
家はいいことなんだけど 怪我やらで病院に行く機会がなくって

家も目ヤニが多い時 マイティアしてるー(笑)
でもね 時々赤い目ヤニの時があって
鉄分の多い肉食が続くと出るみたい
お魚を続けてると治る感じ難しいねぇ~
  • URL
  • 2012/09/11 09:57

YUKA

>Aさん

ガルボぼっちゃん!よく食べそうな顔してるのにー!以外!
ボブは食欲の固まりです。
なんだっていいんです。なんだっていいから食べたいんですよ。

包帯はぴったりフィットするタイプだったので全然ずれませんでした。

マイティア派なんですね〜。使い切りってとこが清潔で気に入ってます。
赤い目やに!?それは見た事ないっ!
うちはたまに黄色いことがあってそれは傷とかあってよくないようなので要注意みたいです。
ふがふがしゃべるガルボぼっちゃんの目薬動画みたいです。笑
  • URL
  • 2012/09/11 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

