スポンサーサイト


フレーメン

  • 2012/09/04 22:52
  • Category: boutube
馬がする「フレーメン反応」

ボブもたまにするの〜。
これがかわいくてかわいくてたまんないの。

でもいつするかわからないからなかなか撮れなかったんだけど、やっと撮れた〜。












顎と舌がガクガクなるの。
わかるかな?



マーキングにはまったく興味ないし女子にも興味示さないボブだけど、これをするのはなにかわからないけど
においを嗅いだ時です。



うちでは「エロ顔」といわれて貴重がられています。










先週末はまた仙台に行ってた私。
ボブちんまたお留守番がんばったよ〜。
まあひとりの時間あまりなかったみたいだけどね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/895-2ba492b7

Comment

home_girl

「フレーメン反応」、動画が撮れたなんて凄いですっ!
こんちゃんも、ニオイを嗅いだ後によくやります。
最初に見た時はビックリして脳の異常かと焦りました(汗)。
昔一度だけ、獣医さんに話した事があったのですが、
「?」って感じだったので、ボブくんもやるって解って安心しました。

ボブくんの”べべべべ”(←うちではこう呼んでいます)可愛いですね♡

ちなみにうちの主人も仙台ですよ〜(笑)。
  • URL
  • 2012/09/05 11:34

YUKA

>home_girlさん

え〜!こんちゃんも仲間なんだ!
私もボブがこれやりはじめたのは2歳は過ぎてたので、脳の異常とか発作かと思ってびっくりしました。
夫が動物にくわしくてフレーメンっていうの知ってたけど、馬はやるけど犬やるなんてネットで調べても出て来ないし不思議だなーと思ってたので仲間がいてうれしいです。でもこの顔みたことがある犬仲間はたいていビックリするのであまりいないのかも?

旦那さん仙台?出張??それとも出身が?
  • URL
  • 2012/09/05 19:43

home_girl

2回もコメントしてしまって、ごめんなさい(汗)。
主人が仙台出身なので反応してしまいました〜(笑)。
素敵な街ですよね。

  • URL
  • 2012/09/06 19:51

YUKA

>home_girlさん

旦那さん仙台なんだ!親近感沸きます〜!
こんちゃんは仙台行ったことありますか?

素敵かどうかはわからないけどコンパクトなので移動も買い物も楽な街だな〜と行くたびに思います。笑
  • URL
  • 2012/09/07 08:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

