

別荘におじゃま おでかけ編

  • 2012/08/28 14:43
  • Category: 旅行
気持ちいい滝へ案内してもらった。
名前忘れちゃった。。。
マイナーみたいでとてもすいてた〜。

真昼なのに肌寒いくらいの場所でした。



この写真。。。

かわいすぎて何度みても笑っちゃうの。




IMGP2436_20120828142346.jpg






ふたりともかわいいし、うつりが綺麗すぎて合成写真みたいで最高〜。






ちょっと歩くと滝がもうひとつ。



IMGP2447.jpg









おいしいソフトクリーム(今まで食べたソフトの中で1番おいしいの)を食べたりパン屋さん行ったりしたけど、
だめだね〜。連れていってもらう気満々だからお店の名前もぜーんぜん覚えてない。







ここだけ名前覚えてる!

帰る日に行った、スカイパーク!



3000坪のドッグランだよ〜。

仲良しふたりはここでもはしゃぐ。
というかボブがしつこく上にのろうとする!

IMGP2559.jpg




スキー場を解放してるから広くて気持ちいいの。
お天気もすごく良かった。

IMGP2564_20120828142345.jpg






昼間にこんな遊べるなんてうれしいね〜。久々だね〜。

IMGP2572_20120828142345.jpg






お似合いのふたり。

IMGP2579.jpg







プールまであるの。
標高1400メートルの水だから冷たいよー。
一気に冷えます。

IMGP2594_20120828143151.jpg





このあと。。。ガブはプールで見事なおぼれっぷりを見せてくれました。
溺れさせたのは。。。私
ごめんね、ガブ。笑





リフトにのって上まであがった。

IMGP2619_20120828143151.jpg







かわいいね〜。

IMGP2627.jpg








このあと冬はスキー場の斜面となるところを歩いておりました。





そのあとまたドッグラン、プール、ドッグランと繰り返したっぷり遊びました。

私もがっつり日焼けしちゃうくらい晴天だったのにこんなに遊べるなんて、北軽井沢最高〜。


2日間目一杯楽しみました。
すご〜く楽しかった!




北軽井沢オススメです。
犬連れには最高!
ウッドペッカー









2日間1歳児ガブとずっと遊んだおこちゃま5歳なボブ。
ジャスボニちゃんはさすがにマイペースに上手に過ごしてたのに、とまらないガブボブペア。


さすがのボブも車のってから(夕方4時)次の日の夕方までごはん以外寝続けました。




人間もボブも最高な旅行でした〜♪







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/894-99c65a1f

Comment

パオママ

涼しい北軽、行ってはったんですねぇ~!
スカイパーク、私も行ったことあります。
リフトも乗りました。コスモス咲いてませんでしたか?
ボブ君、楽しくってよかったねぇ~♪
  • URL
  • 2012/08/30 10:32

YUKA

>パオママさん

そうそう〜コスモスのとこ行きました。
時期的に咲いてなかったんですけどね〜。
涼しいし楽しいし最高でした〜♪
  • URL
  • 2012/08/30 21:14

ガジママ

ボブ君、ステキな避暑地の二日間だったのですね♪
見ている私も涼しくなりましたぁ!!

ガブ君との2ショットホントに可愛い(^^♪
↓別荘もステキです~!!


  • URL
  • 2012/09/05 20:54
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

ガブとボブはなんだかお似合いなんですよ〜。
見てて微笑ましいです。

別荘ステキです!
貸し別荘もとっても素敵でした〜!
  • URL
  • 2012/09/05 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

