

別荘におじゃま

  • 2012/08/27 21:24
  • Category: 旅行
北軽井沢にあるジャスボニガブ家の別荘にお泊まりしてきました〜。

前に行った時もこのブログに書いたけど、夢の別荘です。

愛犬をかわいがる人が愛犬のために建て替えた別荘なので、ワンコにとってはパラダイス。




代々木公園のドッグランより広いプライベートドッグラン。
そして段差が一切なくもちろん床もすべらない。
広い庭もウッドデッキも部屋も出入り自由。

なにより涼しいんだよ〜。
この季節、暑がりのフレンチ4頭が昼間に思い切り走れるんだよ〜。

すごく広いから他の家も見えないし自然いっぱいだから、テラスの居心地の良さったらもう!


テラスでまったりしたりはしゃいだり、満喫しまくった2人と1匹でした。



素敵なの〜。

IMGP2525.jpg





ジャスだよー。

IMGP2360_20120827205236.jpg





ボニーだよ。

IMGP2373_20120827205236.jpg






ボブとガブ。

1歳になったばかりのガブと気が合うおこちゃまボブ。

ひろ〜いお庭がすべて冊で囲ってあるから安心して放置できます。

IMGP2330.jpg



IMGP2544.jpg






前来た時でも犬にとって完璧な空間だったのに、バージョンアップしてた!

低くて大きなソファもあったし、網戸はすべてこんな感じ。

でもボブちん怖くてくぐれません。
手でちょいちょい、としてみるけどそれ以上はできません。




IMGP2522_20120827205236.jpg









人んちの庭で1人ずっと枝を堪能するボブ。


IMGP2542.jpg








夜のボブ


IMGP2511.jpg








犬ごはん。
4匹分って多い!
勝手に朝キッチンで人んちの冷蔵庫あけて作ってた遠慮のない私。笑

1日目は贅沢にカツオのたたき、2日目は豚肉のおじや。

おやつもたっぷり食べて最高だね〜。

IMGP2526_20120827210954.jpg







記念撮影。

IMGP2551.jpg









1日目も2日目も色々おでかけしたんだけど、別荘が素敵すぎてそれだけで写真いっぱい。
おでかけはまた次回更新します。







素敵すぎるジャスボニガブ家の別荘ですが、なんと実は貸別荘もやってるの!
ウッドペッカー

貸別荘も見学したけど、さすが愛犬家がやってるだけあってここもワンコ連れには最高でした。

綺麗だしもちろん床はすべらないし、お庭はすべて冊で囲まれてるからフリーにできます。
もちろん涼しいし、すぐ下に川もあるの〜。

興奮してて写真ないんだけどね〜。笑

すご〜く素敵だった。







次回おでかけ記事編につづく〜。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/893-74576418

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

