スポンサーサイト


魅惑の口タプ

  • 2012/08/21 16:17
  • Category: boutube
昨日の夜グラスを洗ってるとヒビがはいってたのか?グラスが割れて右でが思い切りざく〜っと切れた。
そのまま夫に運転してもらって大学病院の救急行ったら、深さ9ミリ、長さ2センチの傷で5針縫われましたー。

血がいっぱい出たのにもびっくりしたけど、なによりきれ〜にぱっくり中身見れちゃってる傷口にびっくりしました。



しばらくは不便な生活が続きそうです。






紹介状もらったから今日から近所の病院に消毒通う予定だったんだけど休診!
大学病院は混むから嫌だし。。。と思って身内の医者に聞いてみたら、消毒はしたほうがいい、と。

うちにイソジンがあるこというと、それならいいんじゃない?と。
「ゲンタジンがあるともっといいんだけど。。。」と言われたんだけど、あるあるあるーーー!!

イソジンもゲンタシンもあったので自分で消毒しました。
夫は傷口見たくないみたいなんだけど女は強いね。
ぎゅっぎゅって消毒するようにいわれたので5針縫ったところを自分でぎゅっぎゅって消毒したよ。

ちなみにね、イソジンもゲンタシンもボブのなのー!
ボブのものって役立つわ〜。どっちもボブがいなければないものだもん。
とっても助かりましたー。






最近お気に入りのにゃんこ。
ボブによってくるんだよ〜。

ボブはビックリして逃げ回ってたよ。

IMGP2196_20120821160606.jpg





IMGP2202.jpg






前の記事のおもちゃ整理した日。
おもちゃで遊んで疲れ果てたボブ。

IMGP2275.jpg








散歩帰りに夫と車で私を待ってたボブ。
座って寝ちゃってるぅ〜。
かわいい〜〜〜。

IMGP2297_20120821160605.jpg











魅惑の口タプ動画。

たまらない。かわいい。食べちゃいたい口付近!









ボブに会ったことある人ならわかると思うけど、ほんと声をださないボブ。
このブログみてる知り合いの中でも声聞いたことある人はいないんじゃないかな?

私が吠えさそうとしなければ3ヶ月でも、半年でも声ださないかも。



そんなボブが吠えるのが、節分の鬼のお面とこの動くおもちゃ。

もう大騒ぎ。
恥ずかしいくらいの動揺ぶり。

ちなみにうるさいので見る場合は音量小さめがいいと思います。












私はあまりにボブが声出さないのでたまにこうして刺激して声出させるのです。

かなり久々に声出す時って吠えようとしてからなかなかうまく吠えられなくて、それが最高にかわいいです。





そしてこうしてたまに吠えるとそのあと疲れてぐったりなボブ。
吠えるって体力使うのかなー?

吠えるクセある子は疲れるだろうな〜なんて思います。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/892-80aeae2f

Comment

ガジママ

衝撃レポート読みながら、思わずゾワゾワしてしまいました (><)
どうぞ、お大事になさって下さい。
  
イソジンはうちにもあるけど、ゲンタシンという消毒薬もあるのですね。
傷にはそっちの方が良いんだぁ。。。
ガジにも買っておこうかなぁ。。。
って、やっぱりボブ君と同じく我が家もガジ用なんだけど(^^ゞ

ボブ君、
遊び疲れて寝ちゃうオシリも
お迎えでウトウトしちゃうアゴも
「燃料切れてます~」って感じで可愛い~(^^)
動くオモチャと格闘した後も、燃え尽きだったのですね♪
ボブ君の声、案外高い♪

  • URL
  • 2012/08/21 19:35
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

ありがとうございます。
不便で不便で。。。早く抜糸したいです〜。

イソジンは消毒液で、ゲンタシンは軟膏です。
抗生物質が入っている軟膏なので傷口にいいみたいです。
ボブの肉球に傷ができた時に使っています。ワセリンがはいっているので肉球にもいいんです〜。

そうそう!このもう限界ですぅ〜って感じがかわいいんですよね。
ボブは声を出す習慣がないので吠えたい!って思ってから声を出すまでとても時間がかかるんです。
んっんっん。。。。。。ワン!って感じで笑えます。
がっちゃんの声も聞いてみたいな〜。
  • URL
  • 2012/08/22 16:47

A

ギャー YUKAさん 5針ったら結構な傷じゃないのぉー
後からズキズキ痛いよね…
かわいそうに 早く治りますように

家にもイソジンとゲンタシンの軟膏があるーっ(笑)
犬にはイソジンしか使うことないけど
人間の火傷に使ったり
あと 水虫治療にも使うらしい(私じゃないよーっ)


ボブちんが吠えてる
犬みたい… あっ 犬だった…
たまには 吠えないとね
ほんとに忘れてしまいそうやもん(笑)


↓家はフードプロセッサーを使ってるけど
かぼちゃの種まで砕いてたから刃が欠けてきたよ

奮発してバイタミックスを購入したんだけど
やっぱり洗うのが面倒(笑)


ブレンダーって飛び散らない?
  • URL
  • 2012/08/22 21:50
  • Edit

YUKA

>Aさん

もうずいぶん良くなってきました〜。手袋して料理もお風呂もオッケーです。ありがとーございますー。

ゲンタシン、うちはボブの肉球が傷ついた時にもらったんですよ〜。
人が使うことは想定してなかったけど便利ですね〜。
水虫か〜。笑

そうそう!私もたまには吠えたほうがいいだろうと思って吠えさせます。ほんと久々だと声だしかた忘れてるっぽいんですよ。吠えようとしてから声でるまでタイムラグがあるんです。

かぼちゃの種!ワイルド〜。笑
バイタミックスなのにもったいない。。。

ブレンダーは飛び散ることありますね〜。たぶん少量の時かも。あと浅めにいれると飛び散る気がします。
ブレンダーないともうボブごはん作れません!一生懸命刻んで刻んで刻みまくってた初期の頃が信じられないです。
  • URL
  • 2012/08/22 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

