

衝撃の多さ

  • 2012/08/19 20:41
  • Category: ご飯
オリンピック中夜中に見たい競技ある時のために和室に布団一組だしておいた。

出してすぐ気に入ったボブ。

ボブにすっかり乗っ取られたんだけど。。。こんなに気に入ってるとなんかかわいそうでもう必要ないのにしまえない〜〜〜。
困ってます。





IMGP1471_20120819202248.jpg











題名のこと。

今日ボブのおもちゃを整理しようと思ってはじめて一気に出してみた。

すると。。。





IMGP1480.jpg







これで全部じゃなんです。。。他にもあるんです。
外用のおもちゃやボールやフリスビーもまだあるし。。。

しかもこの角度だと小さなおもちゃ見えなくてこの多さ。







角度変えて上からみるとすべてはうつらなくなるけど一角だけでこの多さ。


IMGP1482.jpg







これだけあると頭がおかしくなったように何で遊んでいいかわからなくてただウロウロしてたボブちんでした。

IMGP1483.jpg







洗えるものはお風呂場へGO!

IMGP1485.jpg











選別していらないものは捨てて、綺麗だけどボブが遊ばないのはお友達にあげたりしないと、こんだけあると収納が大変。
夫にこの異常な量をみせて「もう買わないで」っていったけど、「いいのあったら買っちゃう」と反省ゼロ。


犬1匹にこのおもちゃは多すぎだよ!もういらん!!










久々のボブごはん記録


最初は試行錯誤しながらちょこちょこ変えてたごはん作り。
ここ3年くらいは作り方はずっと同じでした。

でもここにきてマイナーチェンジしました。



前は海藻やキノコなど消化悪いものだけ別の鍋で煮てブレンダーしてあとで混ぜてたけど、
ちょっと前からお肉と魚以外はブレンダーすることにしました。
野菜はすべてね。


こんな感じ。

メインのお鍋にブレンダーする海藻やキノコ、野菜を煮てこのあとブレンダー。


IMGP1477.jpg







こちらはタンパク質。
今回はサーモンと鶏。

見かけ悪いけど、サーモノオイルはとてもいいので取らずにそのまま。

IMGP1478.jpg




これをあとからあわせて完成。






ボブのごはん作りにかかせないのはブレンダー。
4年つかったブラウンのブレンダーが壊れてしまったので、新たに購入しました。
故障した日はミキサー使ったんだけどどうにも不便。

ボブごはんにはブレンダーが必須!!

今度はもっと長持ちしますよーに。








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/891-c102d0b0

Comment

home_girl

オモチャ、すごいですね〜(笑)。
どうしていいのかわからなくなってるボブくん、可愛いです♡
ボブくんもお布団、気に入ったんですね。
フッカリ具合が気持ちよいのでしょうか?こんちゃんも大好きです。

YUKAさん、お風呂場行きのオモチャ、全部手洗いしたんですか?
凄い〜っ!!偉い〜っ!!
  • URL
  • 2012/08/20 12:04

YUKA

>home_girlさん

この後選別して捨てたけどまだまだあります。。。
収納困ってます。

ボブふかふかが好きなんですよ〜。こんちゃんもなんだ!
床では決して寝ないボブです。

ぬいぐるみは手洗いというか足洗い?
足でジャボジャボして軽くしぼってあとは洗濯機で脱水しましたー!
  • URL
  • 2012/08/21 15:42

いも女

ボブちゃん、かわいい!!!
頂いたご質問、やっと回答させていただきました m(_ _)m

YUKA

>いも女さん

ありがとうございます♪
  • URL
  • 2012/08/27 13:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

