

破壊します

室内なのになぜこんなに暑そうかというと。。。


IMGP2121.jpg








私が洗濯をたたんでいる間絶対イタズラはしないんだけど、気にしてるのがパンツと靴下!笑

気になるのに絶対手をださないボブがいじらしくて、パンツを一枚あげてみたらもう大騒ぎ!
引っ張ったり振り回したり噛んだりチュパチュパしたり。

変態にしか見えなかったけどねー。







ボブにビーチボールを買いだめしています。

だいたい30秒以内に壊れるからね。



IMGP2135_20120816144121.jpg






今回サイズ間違ったみたい。大き過ぎる〜。

IMGP2139.jpg







すごい顔!

IMGP2140.jpg







あっというまにパシュン!

IMGP2146.jpg









昨日はいつもの深大寺へ。


IMGP2170_20120816144853.jpg




ん〜かわいい

IMGP2176_20120816144853.jpg





ん〜だらしない顔

IMGP2182.jpg






水は基本飲まないボブ。1年通すと一口も飲まない日のほうが多いくらい。

ただの水は嫌いなボブだけど、走り回って暑かったみたいでちょっと飲んでた。


IMGP2183.jpg










また暑さぶりかえしたけど、毎日貪欲に遊んでいます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/889-6690b91d

Comment

bobuuu

どっちのパンツー?
まさかYUKAさんのじゃないよね?笑
  • URL
  • 2012/08/16 17:09

ガジママ

ボブ君、
ビーチボールと跳んでる姿がムッチャ楽しそう(^^)v  
ガジの若い時を思い出しちゃいました♪
ストックいっぱい買ってもらっといてね♪
  • URL
  • 2012/08/16 19:18
  • Edit

home_girl

私も、どっちのパンツ?!って気になっちゃいました(笑)。
それにしてもボブくん可愛い笑顔ですねっ。本当に楽しそう!!
ボブくんは、ガハガハにはあまりならないタイプですか?
こんちゃん、夜遅いショート散歩でもガハガハしちゃって公園になかなか行けていません・・・
  • URL
  • 2012/08/17 12:58

YUKA

>bobuuuさん

私のパンツだよ。笑
夫のパンツで遊んでるなら写真とってブログのせるよ〜。
女性ものだからただの変態にしか見えなかったの〜。
  • URL
  • 2012/08/17 13:54

YUKA

>ガジママさん

大きなボール好きなんですよね〜。
小さいボールには興味ないんだけど。。。でも大きいので遊ぶのも首とか心配なのですぐ壊れるようなので遊んでます。
ストック!あと一つでーす。買わなきゃだめですね。
  • URL
  • 2012/08/17 13:59

YUKA

>home_girlさん

私のパンツですよ〜。笑
夫のだったらのせるんですけどね。

ボブはフレンチブル(しかもブリンドル)のわりに暑さに強いほうだと思います。
クールダウンも比較的早いし。
あとはやっぱりパイル地の濡れた服!これが効きます。
でもゴロゴロするボブはどろんこになっちゃうんですけどね。。。
こんちゃんは暑さ弱そう!顔でわかる〜。笑
  • URL
  • 2012/08/17 14:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

