

留守番3日目、4日目のボブ

  • 2012/08/07 14:42
  • Category: boutube
留守番3日目。この日は深大寺に行ったらしい。

初日から野川公園→飛行場の公園→深大寺 とボブ散歩はかなり充実してたようです。




GO!!GO!!

IMGP1442_20120807143330.jpg





IMGP1453.jpg






IMGP1458_20120807143329.jpg







IMGP1466_20120807143329.jpg










ボブ〜幸せものだね。よかったねー。




それにしてもあれだけ服もクールタイも持ってて3日間組み合わせが変わらないという男親ぶり。笑

うちはボブの洗濯ものと人間のはわけてるんだけど、私がいない4日間は一緒にしてたらしい。

毎日このボブ服とクールタイを洗濯して毎日これを着てたんだって。なんか笑える。







枝がみんちょ








大型犬と遊ぶ?ボブ
ボブは逃げるのに必死。笑











そして留守番最終日のボブ。
この日は近所の公園でいつもの散歩仲間と会ったらしい。

写真はないけどたぶん前日までの3日間と同じ服とクールタイだろうね。笑





IMGP1566.jpg






IMGP1586.jpg












こうして夫とボブはどちらもいい子で上手に留守番できました!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/886-dc2e68dd

Comment

パオママ

お留守番中もパパさんがちゃんと充実したお散歩へ行って凄いですね!
ボブ君とはカフェでしかお会いしてませんが
お外で会いたくなるような機敏な動きですね~(笑)

犬の幸せ
なんか~わかりますぅ~!
私は doux にしつこいくらい、うちにきてよかったねぇ~!って言ってます(笑)
安心できる清潔な場所・美味しいご飯におやつ・散歩・飼い主や葵との遊び・・・
そんなものとは一切無縁な doux でしたから・・・
  • URL
  • 2012/08/08 21:12

>パオママさん

お留守番中は留守番もかなり少なめだし私がいない以外はいつもと同じ生活できてたようです。
ボブ、機敏な動きするんですよー!

まあ間違いなくパオ家のワンコは幸せですよね〜。
とくにdouxちゃんはあの環境からパオ家にきたことを考えるとある意味強運だなって思います。
  • URL
  • 2012/08/09 13:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

