

留守番2日目のボブちん

  • 2012/08/06 14:40
  • Category: boutube
私の旅行中。お留守番2日目のボブちんの様子。


うんうん。ひなたぼっこしてるのね。

IMGP1312_20120806143236.jpg





私がいない時でもやっぱりかわいいんだ〜。

IMGP1318.jpg





かわいいなーもう!

IMGP1319.jpg






和室とボブの組み合わせって最近かなり好き。

IMGP1327_20120806143236.jpg








この日も大きい公園連れていってもらったんだね。

IMGP1340.jpg





やーん!かわいい!

IMGP1348_20120806143410.jpg






毎日大きな公園連れてってもらえて幸せだね、ボブ。
私がいなくてもすごく楽しそうに見えるよ。

IMGP1349.jpg







かっこいい!夕日とボブ。からの〜受け身。










まったくマーキングも足あげちっこもしたことなかったくせに、5歳になって電柱とかよく嗅ぐようになったの!
遅くない???笑
足はあげたことないけど、最近クンクンするんだよねー。
近所では5歳にして目覚めた?と言われてます。

この日もちっこしてずいぶんご丁寧に蹴ってます。笑える。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/885-875f0229

Comment

home_girl

ボブくんの蹴り蹴り、可笑しい〜(笑)。
本当に丁寧に蹴っていますねっ。
色んな物がバンバン後ろに飛んでいて笑っちゃいました。
野川も飛行場の公園も、最近全く行ってないので懐かしい感じです(笑)。

ボブくんもやっぱり3人(2人+1匹)が好きですか?
こげは、全員いるのが好きみたいです。
早く涼しくなると良いですね〜。
  • URL
  • 2012/08/06 18:54

YUKA

>home_girlさん

笑っちゃいますよー。
マーキングもなにもしないおこちゃまのくせにこんなご丁寧に蹴って!しかも普段はしないし、しても全然違うとこ蹴ってるのがまた笑えます。

ボブはもちろん家族全員が好きだけど、なにより1人が嫌い。人といるのが大好きです。
すごく寂しがりやです。
  • URL
  • 2012/08/07 14:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

